flower border

happy bridge

日常の備忘録。

木製ソファを購入。

Categoryリビング
こんにちは。


とうとうメガネの度がまったく合わなくなって参りました....。

PCはかろうじて見えますが
スマホが全然見づらくて(T_T)



私は近眼+乱視+老眼を患っておりましてね^^;

裸眼だと生活に支障が出ます。。

世界がぼんやり霞んでいます。。




なので部屋が散らかっていても気にならなかったり・・・w

自分の肌もふんわり見えていて・・・
シミやシワもまるで画像補正したようにふんわり見えるの٩( ᐛ )و

たまに現実を知り、あまりの劣化っぷりに驚きますw

慌ててお手入れしますが、出来たモノはもう手遅れだね...(¯―¯٥)





早いとこメガネ新調しなくては〜!!





***********




さて。


Come home! vol.39に掲載していただいたキッチンのDIYを
ブログにも載せておこう♪と写真を整理してみたら・・・


撮ってなかった!!!!


スマホに2〜3枚あるだけ...orz

しかも掲載されたリメイクしたキッチンワゴンをつい最近解体してしまい、再撮不可能に....

あ〜〜ショック。。


まだご覧になっていない方は是非!!
本屋さんでキッチンワゴン見てくださいね(¯―¯٥)ポッ❤︎











でもって、ブログには載せていなかったリビングの写真を発見!

ふうちゃんが来る前なので、約3ケ月前のですがね。

記録として記事にさせてください^^;

(RCやIGではアップしたことがあると思います)







昨年秋にソファーを買ったのよ〜。

20150318_リビング模様替え前01




旧居でソファ断捨離したくせにw

狭い部屋では170cmもあるソファは圧迫感がすごくて。
しかもほとんど座らず、取り込んだ洗濯物置き場でしたw


「ソファなんてなくても平気じゃん♪」
と暮らしていましたが、
実際に無くなってみると生活に支障が....w


今の家、1階は床に寝っ転がったりするスペースがなく...

しかも木の椅子しかなくて、座面が固い。

座布団を敷いていても、お尻が痛くて痛くて、痔になりそうでしたよ(͏ ˉ ꈊ ˉ;)






いろいろと探し回り、2人掛けの木製ソファに決めました♪

肘掛け部分のろくろに一目惚れ♡

座面はファブリックで、洗い替え可能です。

カバー代わりにヴィンテージリネン生地を掛けています。

気分によってカバーで遊べそう♪

20150318_リビング模様替え前03




しかし・・・

2人掛け(120cm)だから寝っ転がれないのよね^^;



無理矢理、膝を曲げて寝てると、膝がうっ血してくる^^;


部屋は狭くはなるけれどやっぱり3人掛けにしておけばよかったな〜・・・
とちょっと後悔してます...^^;






引きで!

向かって右側のルーバーパーテーションの裏側は仕事スペースです。

その間の細いドアみたいなのは、本棚の側面ね。
仕事スペース側を向いています。

20150318_リビング模様替え前02




この後ふうちゃんを飼う事になり、
ハウス置き場所の影響で模様替えして現在に至る(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


記事にする時期が前後してしまい、失礼しました!


・・・って、誰もそんなことは気にしてなかったりしてw


いいのいいの〜自己満足で♪

記事に残せてスッキリです( ̄(エ) ̄)/
関連記事

0 Comments

Post a comment