flower border

happy bridge

日常の備忘録。

the pebbles LIVE

Category●音楽、ライブ、映画、芝居
こんばんは♪


今夜は渋谷の喫茶Smileに
the pebblesを観に行ってきました♪



ガールズガレージ界では
超有名なバンド!

私は20年来のファンです(*´艸`*)❤︎

ガールズバンドでは一番好きだ。





今日のライブは超満員!

身動き取れず踊れませんでしたが…

ペブルスの曲大好きだし
みんなカッコいいし
生演奏聴けて楽しかったよ(*´艸`*)❤︎









私とは同年代の彼女たちですが、
みんな昔からずっとキレイなの(*´艸`*)❤︎


最近は大人の色気も増し
更に美しくなってて
まー、女子力高い高い!!


サーモンピンクのワンピースが
似合うアラフォー…


しかもノースリーブ!!


二の腕細いのー!


凄過ぎ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤︎






渋谷宇田川まで車で行きましたが
あの辺り入り組んでいて
ナビにとんでもない場所に
案内されちゃいました٩( ᐛ )و


でも近くにPARCOの駐車場があり、
無事駐車できました。


ちなみにPARCOの駐車料金は
30分620円でした(´༎ຶ۝༎ຶ)


渋谷の駐車料金は都内でも異常(´༎ຶ۝༎ຶ)


でも前払い2000円払えば閉店まで何時間でも停められるサービスがありましたよ!


2時間で元が取れる計算になります。


これから使おー♪




渋谷は駅前の混雑が大嫌いだから
車で行けると駅知らずで楽ちん♪


と言っても旦那運転だけど、、、


自分一人で運転して行けるように
なりたいものだ( Ώ΄ه )

関連記事

0 Comments

Post a comment