flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【ハンドメイド】粘土シューモールドとミニ窓枠。

Category●雑貨ハンドメイド
また雨です@東京

こんな日にネットで注文した木材がたくさん届いてね。。

玄関の軒下でビニールかぶせてるけど、濡れちゃうな〜(¯―¯٥)

何を作るかはまた追々・・・。




********



久しぶりに粘土シューモールドを作りました。

20150306_窓枠とシューモールド-00





シャビー風なディスプレイミニ窓枠も。

20150306_窓枠とシューモールド-01






今回のエイジングはうまくいきました♪

20150306_窓枠とシューモールド-02





汚いぐらいが好きです(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

20150306_窓枠とシューモールド-03




実はこれ、昨年末に受けたオーダー分なのです。


「いつまでも待ちます」のお言葉に甘えてずるずる・・・
3ケ月もお待たせしてしまいました!


ほんとうにごめんなさい!!!




宮崎のM様。

今日発送しました。
もう少しお待ちくださいね!!







そうそう。

先日RCで「リースの再販はありませんか?」と言われ・・・
俄然やる気になってきましたよ!

単純です٩( ᐛ )و


素材買いに行かなくちゃ〜
関連記事

0 Comments

Post a comment