flower border

happy bridge

日常の備忘録。

勿体なくて着れんし食べれん。

Category●日々の日記
先月になりますが12/19にソウル兄貴達のワンマンライブに行きました。
知る人ぞ知る、イラストレーター・青山京子さんの旦那様がヴォーカルです。
ライブでは毎回毎回幸せな気持ちになれる、素晴らしいバンドです!
うちのバンドのエツ姫がゲストヴォーカルとして2曲熱唱しておりました。

今回入場者に漏れなくプレゼントされたポストカードとオリジナルのチロルチョコ!
fave_01.jpg

そしてこれが大本命!の新作Tシャツを無事ゲット!
fave_02.jpg

コーラスの歌姫達もアンコールではこのTシャツを着て登場!




そういえば先日、我が社の名古屋本社スタッフから写メが届きました。
なんと青山京子さんのオリジナルキャラクター『まるちゃん』ではないかーーーーーー!
丸井のカードのフライヤーに起用されていたそうす。
CA3A0015.jpg


国内のみならず海外でも!本当に多方面で幅広いご活躍の青山さん。
クリエイターとして、女性として、そしてオシャレリーダーとして、目標とさせて頂いております!
関連記事

2 Comments

ユ  

>pino様

ほんとHAPPYにさせられるイラストだよね!

そうそう昨年もチロルチョコのプレゼントがあったんだけど、
どうにも我慢できずに食べちゃいました。
今年は食べずにいつまで取っておけるか・・・

2010/01/07 (Thu) 05:57 | EDIT | REPLY |   

pino  

旦那様のバンドだったのですね!

青山さんのブログでTシャツは拝見してましたが、

他にもこんなにグッズがあったなんて。

色々揃ってくると、集めるのはもちろん楽しいですけど

見るだけでもHAPPYv-238な気持ちになりますね。

2010/01/05 (Tue) 01:48 | REPLY |   

Post a comment