flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ビオラが招いた新たな課題…

Category●庭作り
おはようございます♪


今年も大好きなビオラを買いました。


可愛らしさはもちろん、
お手頃価格が魅力♪


しかも冬~初夏まで
何度も咲くのでお得です♪


選んだ色は昨年同様、
ホワイト、パープル、ブルー系。






しかーし!!!


最近花びらがやたら千切れとる!!







まさか鳥に食べられてるとか?!



旧居ベランダガーデン時代には
無かった経験にガックシ…( Ώ΄ه )





急遽ビオラを鳥カゴに避難。。


なんか逆じゃない?٩( ᐛ )و








大きな木があるせいかな?

鳩より一回り小さな茶色の鳥が
よくやってきます。



何の鳥かなぁ?



時々ウッドデッキに
おみやげも落としてく…w



鳥がやってくるのは
自然豊かな証拠だけれど
食い逃げは勘弁して( Ώ΄ه )





鳥対策…

新たな課題が増えたのでした( Ώ΄ه )



ピーナッツとか…
別の餌を吊るしておいたら
花に被害はなくなるかな?



庭作り

一難去って

また一難



↑字余りw




なかなか思うようには
行かせてもらえないねぇ…( Ώ΄ه )
関連記事

0 Comments

Post a comment