flower border

happy bridge

日常の備忘録。

手作り犬ごはん。

Category●愛犬ふうちゃん
こんばんは!


なかなかドッグフードを食べないし、
嘔吐もしてるし…で
手作りごはんを与えてみました。


嘘みたいにかぶりつきました( Ώ΄ه )❤︎





レシピは
●サツマイモ
●にんじん
●白菜
●鱈
●豚肉
●しらす
を豆乳で柔らかく煮込みました。




ネットで調べてみると…
犬がNGの食べ物が沢山ある!




賛否両論あるみたいだけど、
ネギやタマネギは
どこもダメ!と書いてありました。



人間がいかに雑食かと気づきます。。









でも…あっさりし過ぎたのか?


同じごはんを晩ごはんに出したら、
今度はほとんど食べない( Ώ΄ه )



試しにドッグフードをあげたら
今度はモリモリ食べた٩( ᐛ )و




なんでやねーん٩( ᐛ )و










今日は祝日でした。

最近忙しかったのであえて出かけず、
おうちでゆっくり過ごしました。


私は家事やちまちまハンドメイド。


旦那は音楽三昧。

新曲を考えたり、
防音室に籠って練習したり…


ダイニングで休憩していると
すかさずオヤツをおねだりしに来た
風左衛門w








デッキで歌詞を考えていた旦那の膝へ
ゴソゴソ邪魔しにも…٩( ᐛ )و






パパ大好きなんです(*´艸`*)❤︎




どうやら「パパ」って言葉を
認識しています。



普段、旦那から帰るメールが来るので
「もうすぐパパ帰ってくるよ!」と
ふうちゃんに伝えると…

キューンと甘えた声で鳴き、
玄関でじっと待ってます(*´艸`*)❤︎





もちろん旦那もメロメロです٩( ᐛ )و








ふたりを眺めてる時が
今、一番幸せを感じます♪
関連記事

0 Comments

Post a comment