flower border

happy bridge

日常の備忘録。

旦那ライブ&独りプロレス

Category●愛犬ふうちゃん
今夜は渋谷までyuglet waterloo jug bandのライブを見に行ってきました。


会場の喫茶Smileに向かうには
ハチ公口を出て、
センター街を通り抜けなければなりません。。




何でこんなに人が多いのか!





でも喫茶Smileはアットホームで居心地良いし、
ごはんも美味しいし❤︎


ライブもほんと楽しかったです(*´艸`*)





ちなみにライブ写真はありません٩( ᐛ )و


(一眼レフで撮影したからまだ取り込めてない!)








そうそう!

ふうちゃんはひとりでお留守番出来るようになりましたよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


お留守番中はたっぷり寝てたようで
エネルギー有り余り!

夜中にハイテンションで
枕と格闘始めてた٩( ᐛ )و






独りプロレス!






カウント奪ってご満悦~。








一瞬アザラシに見えたわ( ்▿்)







頭振り乱しすぎて
パーカーかぶっちゃってたw






最後に…

次回ユウグレライブは再来週!

2/21 西東京市・田無の喫茶店で夕方からやります。

お近くの方はぜひ◡̈♥︎

会場や時間、料金の詳細は
yuglet waterloo jug bandホームページ
ご確認ください♪



それでは、おやすみなさい~♪


関連記事

0 Comments

Post a comment