flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ぐったり風左衛門さん。

Category犬グッズ
今日は積雪予報でしたが
見事に外れました٩( ᐛ )و




昨日の風左衛門さんの様子。。

お散歩から帰ってきたら
椅子の下でグッタリしてた( Ώ΄ه )

ウンチもゆるかったし、
また調子悪いのかな?

足洗いたかったけど、
しばらく寝かせておきました。。



このとおり…
ちょっとお散歩に行くだけで、
白いワンコの手足は真っ黒よ( Ώ΄ه )



お庭の泥汚れはお湯で落ちますが、
アスファルトの汚れは
シャンプーじゃないと落ちない…。


道路って相当汚いんだなーと
改めてゾッとする…。







ところで
ふうちゃんの服…
背中にハートがついてるんだよ(*´艸`*)❤︎



柔らか生地でルームウェアに
最適でした!

内側はモコモコ素材で温かそうです。


↓こちらで購入しました。









近所の雑貨屋さんで
ふうちゃん用のブランケットも
買いました。

ベージュ×白ドット柄の
ナチュラルカラーがかわいい❤︎






ついつい…

風左衛門さんとか
風太郎とか
男の子扱いで呼んでしまいますがw

ふうちゃん女の子だったんだ٩( ᐛ )و


ピンクで少しは
女の子らしくみえるかな(*´艸`*)
関連記事

0 Comments

Post a comment