flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【ハンドメイド】ディスプレイ窓枠。

Category●雑貨ハンドメイド
こんばんは!


ライブ告知をば~٩( ᐛ )و


今週日曜日はyuglet waterloo jugbandのライブです!




2/8(日)渋谷Smileにて。

陽気で楽しいライブですので、
ぜひお気軽に遊びに来てください♪








ユウグレさん、GWは初の地方ツアー決定!

長野と京都でライブやります。

地方に行く機会はなかなか無いので、
長野と京都の皆様、ぜひぜひ❤︎

詳細が決まり次第お知らせしますね。










さて。


ネットショップでディスプレイ用窓枠を
ご購入下さった方から、
追加でもう1個欲しいとオーダーを頂きました!!


かなりお待たせしてしまいましたが
やっと出来ました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤︎








このブログをご覧になっているか
わかりませんが…

大変お待たせしてしまい
誠に申し訳ありません٩(×̯×)

もう少しだけお待ちください。。







ネットショップ用の作品も
少しずつ制作始めました。


今月中には再オープンできるといいな(*´艸`*)



関連記事

0 Comments

Post a comment