flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ナチュラルカラーの首輪。

Category犬グッズ
激寒いですね( Ώ΄ه )


ふうちゃんまたまた、
激しく嘔吐しちゃいました( Ώ΄ه )



熱っぽいのかな…?


マットやひなたではなく、
冷たい床にペタンと寝ています。




前回の駆虫薬で残っている回虫の卵が
成長し始めてきたのでしょうか。。

今週末、2回目の駆虫薬を飲む予定です。


それまで辛そうだなぁ…

まだまだ気が抜けない。。









さてさて。

ふうちゃんをお迎えしてからは
お買い物に行っても、
ネットショッピングでも
もっぱら犬グッズを物色してしまいます^^;



そこで気づいたことが。


犬グッズには
ナチュラル系が少ない!!



近所のペットショップなんて
全然ない~٩( ᐛ )و




私と同じような気持ちの方、
いらっしゃいますよね!?

皆さんどこでお買い求めに
なっているんでしょう....。






そんなこんなでやっと見つけた首輪。

ナチュラルカラーの本革です!

20150203_首輪-1






万が一逃げちゃったり、
震災等で迷子になってしまった場合に
名前と私の連絡先を刻印してもらいました^^

20150203_首輪-2

フォントがいまいち好みじゃありませんでしたが....^^;





お揃いのリードもセットです♪
オプションで『カフェ仕様』なるものに変更しました。
出先で、持ち手を引っ掛けられるってわけです!

20150203_首輪-4



↓こちらで購入。
「ナチュラル」を選びました。
なんと糸の色も選べます!





↓持ち手をカフェ仕様にする場合、こちらにて。










着画は・・・

そっぽ向かれてるw

20150203_首輪-5



↓着ている服はこちらで購入










やわらかい革なので持ち手も持ちやすいし、
ふうちゃんも首輪を嫌がらない♪



まだふうちゃんとカフェデビューしたことないけれど^^;

暖かくなったらオープンカフェにでも
連れて行けたらいいな♪



関連記事

0 Comments

Post a comment