flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ダイエットと犬服

Category犬グッズ
只今、夫婦でダイエット中です( •̀ロ•́)و



先日ワサワサマルシェに遊びに来てくださった、武蔵境のM崎さんという素敵な方に教わった方法を実践中♪



M崎さんご夫妻が成功したダイエット方法は、野菜中心のお鍋だそうで。


野菜たっぷり、お肉は少しで、
ごはん無し、お豆腐多め٩( ᐛ )



毎日同じだと飽きるので、
いろんな味にしています。


キャベツ鍋が今のところ大ヒット(*´艸`*)


出汁は、お味噌にすりおろしニンニクです。




お米は食べません(¯―¯٥)


大好物の鍋の〆のうどんもなし( Ώ΄ه )







でもそのおかげか?

ほんの少しずつ効果が…(*´艸`*)❤︎







ちなみにふうちゃんとの散歩が
唯一の運動…



全然足りないかね?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



でもふうちゃんが来るまでは
ちょ~引きこもりだったので…
歩だけでも我ながら進歩よ( ்▿்)









旦那がふうちゃんを飼うのをOKした
最大の理由…

犬の散歩で私の引きこもり解消に繋がるのなら…
との事だったらしい(¯―¯٥)






病み上がりなので
モコモコに着させていますw



セーラー襟とツイード生地とプードルファーのかわいいアウター❤︎


↓こちらで買いました。






直ぐに大きくなるだろうと見込んで
少し大きめを買ったアウターが
病気で痩せて更にブカブカ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





顔がデカイので着膨れしてますが、
身体は細いです(¯―¯٥)






実は…

犬に服着せるなんて飼い主のegoかと思っていました。

でも季節ごとに毛の生え替わらない洋犬には必要なんですね…•́ε•̀٥




バーバリーチェック風なダッフルパーカーは部屋着にしています。

着画はグレーで、ベージュも買いました。





↓こちらで買いました。激安!!







犬服かわいいな~♪


暇さえあれば犬服検索してます
(*´艸`*)❤︎



まだ成長中なのであまり買えませんが
成犬になったらたくさん集めちゃいそうな
自分が怖い…(¯―¯٥)❤︎



関連記事

2 Comments

Yuki  

Re: はじめまして

>yukoyukoさま

初めまして。
そうみたいです!
なので和犬や、猫のように、部屋に毛が舞ったり落ちたりもなく、
動物毛アレルギーな旦那も大丈夫みたいです(*´エ`*)

2015/02/02 (Mon) 17:58 | REPLY |   

yukoyuko  

はじめまして

洋犬は毛の生え替わりがないんですね。
うちは着せても器用に脱ぎやがるので、ふうちゃんが羨ましいです。

2015/02/01 (Sun) 02:16 | REPLY |   

Post a comment