flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ワサワサマルシェ無事終了!

Categoryワサワサマルシェ
ワサワサマルシェ3DAYSが
無事終了しました。


不手際も多々あり、
ご迷惑をおかけしてしまいました。

でもたくさんのお客様にお越し頂け、
素敵な笑顔が見れて、
本当に本当に嬉しかったです!!


ありがとうございました!!




今回でメンバー同士の結束も更に増し、
またいつの日かワサワサマルシェ開催したいね♪
なーんて気持ちになれたりも♪




これも応援して下さった皆様のおかげです❤︎







個人的感想。。

想定外の大盛況に驚きました。



3日間連続でオープン待ちの行列ができるなんて!


私よりも先に、現地にお客様が来てましたからね…( ்▿்)



レジ待ち行列とかウソでしょ~!?
みたいな( ்▿்)



抱えきれないほどお買い物してくださる方もたくさん!


買い物カゴの用意をしてなくて
ごめんなさい( Ώ΄ه )



だって!

まさかそんなに反響があるなんて!



まさか…まさかの
想定外だらけだったのよ( Ώ΄ه )❤︎






初日ですでに品薄!

すっからかんに!



まずい!まずい!と
メンバー総出で追加商品を夜鍋して作りました( Ώ΄ه )❤︎



最近は本業でも徹夜できなくなってたけど、久々に貫徹したわ٩( ᐛ )و






で、出来上がった麻袋。

ブルーグレーのラインがかなりお気に入り❤︎








ネットショップではなかなか売れなかった
フェイクグリーンリースも完売!

我が家では玄関ドアに飾っています。
フェイクグリーンだから、雨がかかっても大丈夫なんです♪









沢山ご用意したマドレーヌ型入りの粘土シューモールドもおかげ様で完売です!






粘土シューモールドなんて…
最近ではみんな自分で作れるし、
販売してる人も沢山いるし。

今更私が作る必要はもう無いな。。
と自信が無くなってたけど…
今回のワサマルで自信が取り戻せました(*´艸`*)❤︎




色々いい経験にもなったし、
それらをふまえて
またいつか第二回ワサワサマルシェ開催できるといいな~(*´艸`*)❤︎



本当に本当にありがとうございました!





また落ち着いたら…
ハンドメイドぼちぼちやります!



しばらくは…
散らかり放題の部屋の片付けと
ふうちゃんの看病しなくちゃ( Ώ΄ه )






関連記事

0 Comments

Post a comment