flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ワサワサマルシェ初日ありがとうございました!

Categoryワサワサマルシェ
ワサワサマルシェ初日
お陰様で終了しました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤︎




ナチュラルブース♪







男前ブース♪







なんとまー!

こんな日にまで遅刻…orz


タクシーが捕まらず(¯―¯٥)


しかも中央線まで止まった(¯―¯٥)






慌てて武蔵小金井の駅を出ると、
オシャレな女の子たち発見♪


地図を見ながら
「あ!すき家あった!」
と聞こえたので

「もしかして、ワサワサマルシェに行かれるんですか?」
と声を掛けました。


馴れ馴れしくてすみません…( ்▿்)❤︎




てか、お客さん来るの、早くない???



現場に到着すると、既に開店待ちの列が!!




大失態…( Ώ΄ه )




10分で商品広げたので、
私のスペースはへなちょこディスプレイに…(¯―¯٥)







そしてオープンからの超賑わいに!!



ワサワサ~!!






ワサワサ~!!





予想もせぬ大盛況に、
ワサワサ会一同かなりテンパりました૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა





まさかのレジ待ち、
店舗外までに長蛇の列が!!







レジのedenちゃん、ai.ちゃん、leonaちゃん、keitanは黙々と働いていました(*´艸`*)❤︎


チームプレー素晴らしかったよ!

hibikiちゃんが作ってくれたワサワサマルシェシールが大活躍!

なんだかほんとのショップみたいでした(*´艸`*)❤︎









私は…



レジからひとり離れ、油売ってました(¯―¯٥)←とことん使えない奴



初日は色々と猛反省だらけ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა







初日にわざわざお越し下さった皆様、
そしてお買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございました!!





たくさんの方とお会いできて、
ほんと幸せでした(≧∀≦)❤︎



ゆっくりお話しできなかった方、
本当にすみません૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა





嬉しい悲鳴ですが
商品は午前中で品薄に…( ்▿்)



3日ももつのか?( ்▿்)




マズイ…商品追加せねばー!!!

と、メンバーたちも夜鍋中。。













生意気にも私は2日目お店に行けないのですが、
25日の最終日には、完売したステンシル麻袋を数枚追加できるよう、
ただいま夜鍋で染め作業しております!


粘土シューモールドは乾燥までに1週間以上かかるので追加は無理かな。。

楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら本当にごめんなさい૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა



またネットショップ再開しますので、
しばらくお待ちください( Ώ΄ه )❤︎





それでは残り2日間、
よろしくお願いしますー!!








Mapや詳細は ai.ちゃんのブログ でご確認ください❤︎


関連記事

0 Comments

Post a comment