flower border

happy bridge

日常の備忘録。

本日よりワサワサマルシェSTARTです!

Categoryワサワサマルシェ
本日から3日間、いよいよワサワサマルシェOPENです!!



ギリギリの駆け込みですが、出品紹介です!



まずはWelcomeプレート。

ベニヤにペイント&ステンシルして、ワイヤープランツと淡いグリーンの野葡萄のフェイクグリーンをあしらいました。

フェイクグリーンなので、気兼ねなく屋外に飾って頂けます♪









こちらはリースなどをディスプレイできる、ディスプレイ用ミニドアです。

シャビーシック風にエイジング塗装しました(*´艸`*)

写真のフェイクグリーンリースも出品します(別売)。









あとはリメ瓶やリメ缶…







アンティーク風にペイントリメイクしたデコラティブなフレーム…



(鳥かごは非売品です)





その他写真はありませんが、
ジュートトートバッグやクロスにステンシルしたもの、リメ缶、ラベル、ミニトルソー、エイジングペイント木箱、ブラウス(古着)もお持ちします!






今回は電車で搬入のため小物中心&品数も少なめですが、
他メンバーたちの素敵な作品もたくさん並びますので、きっと賑やかになるはず(*´艸`*)



どうぞお楽しみに!




ちなみにふうちゃんは、荷物もあるし、通勤ラッシュ時間帯に電車ではとても連れて行けないので、お留守番です( Ώ΄ه )


丸一日、1人でお留守番できるかな•́ε•̀٥


姿が居ないな~と思ったら、テーブルの下に寝転がってますw






それでは。

ワサワサメンバー一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!





20150108ワサワサお知らせバナー


東京ワサワサマルシェ

【期間】2015年1/23(金)24(土)25(日)の3日間

【時間】AM11:00~16:00

【参加メンバー】edenai.leonakeitankassyyomehibikihappy bridge

【お知らせやお問い合わせ】Natuple(ai.ちゃんブログ)まで

【場所】JR武蔵小金井駅 南口 徒歩5分 農工大通り
    東京都小金井市本町1丁目11-4






よろしくお願いします(*´艸`*)❤︎
関連記事

0 Comments

Post a comment