flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【ハンドメイド】くるみボタンヘアゴムなど

Categoryワサワサマルシェ
なんてこった!!


ワサワサマルシェ初日まで、
あと3日しかない~!!



むちゃ焦る~ぅ ^^;




出品数が少ないな~…ってことで数稼ぎw

急遽くるみボタンヘアゴムをこしらえました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤︎





今回は、いつか使おう!と温めていた
リバティの生地を使いました♪








それから。

クラフト紙袋とポストカードも
急遽作りました!

私には珍しく、麻袋と同じゴシック体でのロゴデザインです。







こちらのポストカードは、
インダストリアルなイメージで
背景を画像加工してみました。









今のところ、私は初日と日曜午後から会場に行く予定です。

(土曜はお休みさせて頂きます( Ώ΄ه )


ワサワサマルシェ@武蔵小金井
ぜひともよろしくお願いします(*´艸`*)❤︎






20150108ワサワサお知らせバナー


東京ワサワサマルシェ

【期間】2015年1/23(金)24(土)25(日)の3日間

【時間】AM11:00〜16:00

【参加メンバー】edenai.leonakeitankassyyomehibikihappy bridge

【お知らせやお問い合わせ】Natuple(ai.ちゃんブログ)まで

【場所】JR武蔵小金井駅 南口 徒歩5分 農工大通り
    東京都小金井市本町1丁目11-4




関連記事

0 Comments

Post a comment