flower border

happy bridge

日常の備忘録。

雑誌掲載のお知らせ(Comehome! vol.39)

Category●媒体掲載のお知らせ
こんにちは。


実は年明け早々、
我が家のキッチンの取材をして頂きまして。

ブログに書こう書こうと思いつつ....
ちんたらしてたら発売日になっちゃいました٩( ᐛ )و

20150101_ふうちゃんキッチン1



本日発売!

Come home! vol.39
(主婦と生活社)






まだ本は入手していないけれど・・・w

今朝お友達が本を買ってくれたそうで
うちもちゃんと載ってたみたいで一安心(*´3`*)


なんと!!

ふうちゃんついに雑誌デビューw

愛犬ふうちゃんと一緒に載せてもらいました(*´艸`*)❤︎

ワシのまんまるオバサンっぷりはさておき...w

素敵な女性カメラマンさんに、
自分がDIYしたキッチンでふうちゃんとの写真を撮ってもらえて感無量!




良かったらチラ見してください♪







キッチンを更に使い易くするために新たにDIYもしました!

この写真には写っていないところです。
Come home! vol.39の誌面で見てね!

20150107_キッチン取材











取材当日、とても素敵なライターKさんから手土産を頂きました♪

セレクトセンスに脱帽でした(*´艸`*)❤︎

然花抄院の卵蜜。
濃厚なカステラで美味しかったです♪
20150107_梶さんお土産1




以前から気になっていたOHASHIの日本茶も!!
本当嬉しかったです!!
20150107_梶さんお土産2

私もこんな素敵な手土産をさりげなく持っていける人になりたい(*´艸`*)





事前の打ち合わせ、取材、撮影、校正まで
とても貴重な経験ができました。

撮影当日もとても楽しかったです!

編集さん、ライターさん、カメラマンさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!


そして編集部&営業部の皆さん、デザイナーさん、校閲さん、
印刷会社さん、取次さん、運送屋さん、書店さん...etc.

Come home!制作に関わってくださったすべての皆様
ほんとうにありがとうございました!
関連記事

0 Comments

Post a comment