flower border

happy bridge

日常の備忘録。

我が家で忘年会♪

Category●日々の日記
イェーイ!

冬休み始まりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



初日は昼間から我が家で忘年会でした。

総勢8人!!

狭い我が家ですが、
なんとかギリギリ座れた٩( ᐛ )و


金沢名物⁈「まつや」のとり野菜みその鍋を囲んで、ワイワイガヤガヤ(ღ˘ㅂ˘ღ)


我が家にお客様が来たのは初めてで、
しかも大人数!

ふうちゃんかなりビビって、
失禁するほどでしたw


が、お友達の彼氏さんに
異常になついてた(*´艸`*)❤︎






お友達の手作り、
巴里の石畳風サツマイモケーキ。
絶品でした(ღ˘ㅂ˘ღ)❤︎






わたくし、お客様のおもてなしに慣れてないため必死で、全然写真撮ってませんw

祭りの後の静けさ…





ですが、本当に楽しかった!!


遠いところへわざわざ遊びに来てくれて、本当にありがとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤︎





みんなが帰宅後、人疲れ⁈
かなりぐったりふうちゃんw



今日からゲージはやめて、
キャリーケース(手前)をハウス代わりにします。

帰省で移動するために、キャリーケースで寝んねの練習です。








さて。

年内最後のブログ更新になると思います。

1年間あっと言う間だったけれど、
振り返ると色々ありました。


明日は結婚記念日です。

なんとか1年もったよw


家族(犬だけど!)も増えて、未熟な私たちが、父性愛&母性愛に目覚めることができました♪





今年も大変お世話になりました。


気が向いた時にしか更新できないブログで、しかもふうちゃんが来てからは犬ネタだらけになりましたが、遊びに来てくれてありがとうございました(*´艸`*)❤︎


来年もよろしくお願いいたします!
関連記事

0 Comments

Post a comment