flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ふうちゃん、1週間目。

Category●愛犬ふうちゃん
連日、親バカネタでごめんなさい(¯―¯٥)ポッ❤︎

今日でふうちゃんが我が家に来て丸1週間が経ちました!

躾はまだまだ大変だけれど、本当に来てくれてよかった。

ふうちゃん、うちの子になってくれてありがとう(*´艸`*)♡

20141214_ふうちゃんソファ1


この夜更かし&寝坊助な私が、
ふうちゃんを早くゲージから出してあげたいから
毎朝早起きしてますのよ!

おかげで寝不足w

そのせいか、ちょっと痩せたわよwww







私がソファに居ると
「あたちも乗りたい〜!乗せて〜」
と前足を私の膝にかけてクンクン鳴いてたくせに
昨日からソファに自力でジャンプして飛び登れるようになりました( ̄(エ) ̄)/

最近パパがおやつに買ってくれた『ゴン太の骨っこ』効果かなw

20141214_ふうちゃんソファ2
噛み噛みが激しくてブレブレw


骨ガムをあげるようになったせいか?家具とか噛まなくなりましたよ!





新たな問題。。
2〜3日前から後追いが激しいっ!

ちょっとママ(あたいのことねw)の姿が消えると大騒ぎ!
ギャンギャン鳴くので、近所迷惑にならないかヒヤヒヤします・・・

おかげでスーパーへ買い出しも行けないし、
洗濯物を干しに行くのもままならない。

ふうちゃん一人でお留守番をしてもらう日も絶対に来ます。

どうにか練習しないと・・・


関連記事

0 Comments

Post a comment