flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ふうちゃん、モデルデビュー!?

Category●愛犬ふうちゃん
こんにちは♪

ミュージシャンの夫がプロフィール用の写真が必要とのことで
先日、急遽自宅で撮影。

旦那ピンじゃ絵面に欠けるので
ふうちゃんにモデルとしてお手伝いしてもらいました٩( ᐛ )و

blog_20141214_tamura_photo_01.jpg






ふうちゃん、カメラ目線が得意でして。
旦那よりキメ顔バッチリ٩( ᐛ )و

blog_20141214_tamura_photo_02.jpg








今朝旦那がポロりと…

「言わなかったけど、ふうちゃん来てから落ち着かなかったよ・・・。やっと慣れたかな…」

(¯―¯٥)




はっっっっっっ!!

そうだった。

夫は環境に順応するのに時間がかかる人間だった!

ましてやペットと暮らすのは人生初。

ふうちゃんにかかりきりだったから、
夫の気持ちに全然気づいてあげられなかったわ(¯―¯٥)





夫が家に帰ってくると
一目散に玄関に出迎えに行くふうちゃんに癒されているはず。

末っ子人生だった夫。
嫁を筆頭に、友人知人、仕事絡みとほとんど年上だらけ!

ふうちゃんをきっかけに、父性愛に目覚めたりするかしら?!

blog_20141214_tamura_photo_04.jpg






そんな夫の所属するバンド、yuglet waterloo jugband

2014年ラストライブのお知らせです。

12月 30日(火) at 渋谷gee-ge

『渋谷公園通り音楽室』☆THE BONENKAI

時間 : OPEN  18:00 / START 18:30
料金 : 前売り1,900円(+1ドリンク) / 当日2,400円(+1ドリンク)

出演 : 江村健バンド 、双六亭 、フェンガフント 、 南場朝海
     and.............Yuglet Waterloo Jug Band
DJ : hb


是非遊びに来て下さいね^^♪
関連記事

0 Comments

Post a comment