flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ふうちゃん、ウッドデッキデビュー。

Category●愛犬ふうちゃん
今朝のふうちゃん…


ホットカーペットラグをヒッペ返しとりました٩( ᐛ )و








ふうちゃんが来る前の日に
増床したウッドデッキ。







ふうちゃん、サッシの段差が怖いらしく、デッキに行こうとしません。






端材をならべてスロープにしましたが、頑なに拒否ですw







その後はおやつチラつかせ作戦で
釣りましたw












ちなみにおやつは、ドッグフードです٩( ᐛ )و

ペットショップのスタッフさん曰く、
これで十分だそうですよ。。







無事ウッドデッキデビュー٩( ᐛ )و








すかさず植木の土を食べてました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )






なかなか気に入ってくれた様子です。








昨夜は夜泣きをしたので、
私がゲージの前の床で添い寝しました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



今夜はどうかな…


旦那の出番かな…



旦那、初めてのペット飼育なのに…
私より躾が上手い気がする(¯―¯٥)
関連記事

2 Comments

Yuki  

Re: 風ちゃん可愛いわ

>papipapiちゃん

わー♪
遊びに来てくれてありがとう(*´艸`*)♡

ビションフリーゼ、知ってるんだ!!
私まったく知らなかったよ^^;

マンションの1階ならまだしも、階下があると難しいかもね。
かなりドタバタ響くよ^^;

今3.8kgだけど、もう少し大きくなるらしい。
でも毛がフワフワだから更に大きく見えるかもしれないなあ。

ふうちゃんが来てくれてうちら夫婦の方こそ幸せもらってるよ(*´艸`*)♡

2014/12/16 (Tue) 18:57 | REPLY |   

papipapi  

風ちゃん可愛いわ

RCから飛んできました!papipapiです。やっぱりビションフリーゼだったんですね。可愛い。私の飼いたいワンコの1人です。が、マンションなので大きい子は無理なんです。まだまだ大きくなるのかな。素敵な家族が見つかって良かったねふうちゃん。

2014/12/15 (Mon) 13:16 | REPLY |   

Post a comment