flower border

happy bridge

日常の備忘録。

雑誌掲載のお知らせ(リンネル特別編集 「収納の基本」おさらい帖)

Category●媒体掲載のお知らせ
こんばんは!


先週オープンしたネットショップですが
沢山の皆様にお買い物をして頂きまして本当にありがとうございました!

お陰様でほとんど在庫切れになってしまいましたので
近々一旦クローズさせて頂きます。

また作品が溜まり次第、オープンさせて頂きます♪

年内は多分難しいかな・・・(¯―¯٥)









さて!!


先月の撮影取材の掲載誌、
手元にやっと献本が届いたのでお知らせします!


リンネル特別編集
「収納の基本」おさらい帖






この雑誌のP44〜
「プチDIYでもっとすっきりライフ」
という特集ページに掲載して頂きました。


超〜初心者向けに、100圴や身近なモノで簡単に作る
収納小物のアイデアを伝授させていただいています(*´艸`*)


なんと特集の見開き扉には、ナチュラルインテリア師匠のai.ちゃん
シンプルアンティークインテリア界の若手ホープhibikiちゃんも一緒に載ってます(*´艸`*)♡

中面ではYurinaちゃんも作品提供しています(*´艸`*)♡


仲良しなお友達と同じ雑誌の同じ特集に掲載されるってなかなかない!
記念になりました!

是非お手に取ってご覧くださいね^^♪



大掃除がてら、収納の見直しをしてみよかな^^♪


関連記事

2 Comments

Yuki  

Re: タイトルなし

> aiちゃん
いや、あなたは師匠ですから〜!
永遠の師匠(*´艸`*)

パネル!笑
白飛び残念だったよね。
でもアラが目立たなくて良かったのかもしれぬ^^;

ほんと記念になって良かったね!

2014/12/16 (Tue) 19:05 | REPLY |   

ai  

ちょっと!師匠とかやめてΣ(꒪ȏ꒪)自分でウケました(*´ 艸`)師匠はハピちゃんですから(*´ 艸`)お写真の白飛びはさて置き、本当一緒に載せてもらえて光栄です(´∀ `人)
記念にパネルにしたいくらい(*´ 艸`)

2014/12/12 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment