flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ネットショップOPEN初日♪

Categoryネットショップ
こんばんは!


初めてネットショップ、
なんとか初日が終わりました。


ご注文頂いた皆様、
ありがとうございました!

なるはやでお届けしますね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤︎





おかげさまで出足は好調でした。


朝10時オープンした途端、
予想以上にご注文を頂き、
かなりテンパりました…(¯―¯٥)


しかもしばらくして、銀行振込先の口座番号を間違えていた事に気付き、更にテンパり…(¯―¯٥)

(ご迷惑をおかけしたお客様、すみませんでした!!)





そんなわけで。

午前中はモーレツにバタバタ!
在庫確認しながら梱包作業。

午後は近所の郵便局に行き、
早速第一便の発送をしました。

合間に本業やったり、
スーパーに行ったり、
晩御飯作ったりして、
夜もネットショップの作業。。





で、夜中です、今(´༎ຶ۝༎ຶ)





こんなに朝から晩までみっちり働いたの、久しぶりw




改めて…
ネットショップって…
かなり大変だわ~こりゃ!

個人で運営してる人って
本当すごい尊敬!!


正直、こんなに大変だとは思ってもみなかったよ…(¯―¯٥)



ワシの要領が悪いだけかも⁈

( ̄◇ ̄;)



労力に見合わないというか…
そもそも能力的に向いてないかもw




そして私レベルのハンドメイドじゃ
まったく稼げない…

むしろ赤字?(´༎ຶ۝༎ຶ)

ハンドメイドで生計は立てられない!
という現実を知れてよかったです(¯―¯٥)





でも!!

私なんぞの作品をご注文下さる方々が
想像以上に沢山居てくれた現実には
かなり感激しました。

本当に本当に
ありがとうございました!!
(*´艸`*)❤︎




まだまだオリジナルラベルや
フェイクリースの在庫があります!

お時間のある時にでも
是非覗きに来てくださいね!



http://happybridge.thebase.in


よろしくお願いいたします♪
関連記事

2 Comments

Yuki (happy bridge)  

Re: 初めまして。

> mokolate さん

初めまして!
RCから遊びに来てくだったんですね!
ありがとうございます(*´艸`*)♡

嬉しいコメントまで。。。感激です!

正直、ネットショップ運営をなめてました。笑
でもいい経験にはなりました。
今回の反省や教訓を活かせるショップ運営ができるといいな。
でも作品のクオリティアップが先ですね・・・
頑張ります!!

励みになりました!
本当にありがとうございました♪

2014/12/16 (Tue) 19:03 | REPLY |   

mokolate  

初めまして。

ルームクリップよりブログ拝見致しました。
今更ですが‥ネットショップオープンおめでとうございますε-(´∀`; )
素敵な商品が多く、これから楽しみにしております。
また、私自信、自宅が賃貸のため、作っては壊し、作っては壊し‥の繰り返しをしながらDIYを楽しんでます。
ネットワークの利便さに加え、販売、利益、原価率など‥
一連の流れをするのは本当に大変ですよね↓
趣味とはまた一味違った面白みや悩みもあります♪

ご自分へのDIYから
お客様への作品作りへ

これからもたくさんの作品とともにショップが成長されるのを楽しみにしております。(*^^*)

2014/12/12 (Fri) 04:40 | REPLY |   

Post a comment