flower border

happy bridge

日常の備忘録。

東京蚤の市 2日目!

Category●イベント
東京蚤の市…

タムタムが行きたいと言うので
2日目も行っちゃいました٩( ᐛ )و


ここは初日には気づかなかった
ライブステージのあったテントの中!
ディスプレイが素晴らしすぎる!
圧巻の一言でした(*´艸`*)❤︎





会場到着は15時過ぎ。

駐車するのに20分ぐらい待ち…
閉園30分前にギリギリ入場(¯―¯٥)

でも初日にだいたい把握していたので、ピンポイントで目指しました!


タムタムにどうしても見せたかった
古い楽器も残ってて無事ゲット♪

他には重くて持ち帰れず断念したモノも買えました。

戦利品は追い追い(*´艸`*)❤︎




実は今、ネットショップ用のハンドメイド品でリビングが散らかってて、ディスプレイどころじゃないのです。。



私はいつもダイニングテーブルで作業しています。

ハンドメイドは楽しいけれど、
どうしても部屋が散らかるので、
イベント前はいつもプチストレス…。

それに布小物製作も復活したいんだけど、ミシンを広げて作業する場所がない!



なのでハンドメイド専用の部屋を設ける事にしました!

かっけつけて言うとアトリエね(*´艸`*)

ネットショップが落ち着いたら、
アトリエ作りを始めたい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)





そんなわけで、いよいよ今日10時から
ネットショップオープンです。

http://happybridge.thebase.in


このフェイクグリーンリースも販売いたします。





ちゃんと起きれるかドキドキw

無事にお嫁に行けるか?
お客様への対応が滞りなくできるか?

あれこれドキドキで眠れません(¯―¯٥)



失敗を恐れず、ぼちぼち焦らず運営していけたらいいなぁ。

よろしくお願いします!
関連記事

0 Comments

Post a comment