flower border

happy bridge

日常の備忘録。

東京蚤の市に行って来ました♪

Category●イベント
おはようございます。

昨日は東京蚤の市hibikiちゃんと行ってきました。



午前中けっこうな雨模様だったので、行くかどうか迷いましたが
雨なら空いているかも?と期待し、午後から参戦。

しかし、期待は裏切られ・・・
まーーーーすっごい人混みでイヤになりました(¯―¯٥)

はらぺこだったけど、フードショップはどこも長蛇の列だし(¯―¯٥)



でも、現地に着いて間もなく晴れてきたのだ(*´3`*)

生まれてこのかた、ずっと雨女だったのに。。
「結婚して名前が変わったからじゃない?」とよく言われます。

そうなのかな??
だと嬉しいな(*´艸`*)



気を取り直し、人混みをかき分け、物色。。。

hibikiちゃんとはインテリアや雑貨の好みが似ているし、
お互いのマニアックな部分もだいたいわかっているので
オススメしたり、されたりで、本気で一緒に買い物が楽しめる♪

本気で物色過ぎて、滞在2時間半なのにかなりクタクタでしたw




途中、足場板を物色するかわいこちゃん発見・・・
なんとkeitanでした٩( ᐛ )و

しばらくしてleonaちゃんご夫婦にも偶然会えた!

ものすごい人混みの中で偶然会えたのは奇跡だよね〜!
めっちゃ嬉しかった(*´艸`*)♥






東京蚤の市は初参戦でしたが、出店数も多いし、かなり古道具が充実してました!

和物の古道具が多い印象がしました。

このしつらえとか、ものすごくハッとしました。

20141129_東京蚤の市1




和の古道具の素敵さを再確認しました(*´艸`*)

20141129_東京蚤の市2




といいつつ、戦利品は欧米アンティークだけども٩( ᐛ )و

電車で持って帰れる小物しか買えなかったけれど
ずっと前から欲しかったモノも手に入れられて大満足!




帰宅後、タムタムに戦利品を見せびらかしていたら
「俺も行きたくなってきた!」と言い出しましたw

明日も気が向いたら行こっかな〜。

起きれたら、の話ですが・・・٩( ᐛ )و
関連記事

0 Comments

Post a comment