flower border

happy bridge

日常の備忘録。

バンドのフライヤー。

Category●デザインWORK
人様の年賀状ばかり作っていて自分のは後回し・・・だけど
いいかげん自分のを作らないと印刷が間に合わない・・・
けど、アイデアが浮かびませんまったく・・・
自由に作ってイイものほど『苦痛』だなんて、私ってアーティスト気質ゼロだとつくづく思う。
デザインが仕事になってからです、こういうの。
今回は年賀状出すのやめようかな~なんて逃げ腰ですぅ。


仕事とは別ですが・・・今年もバンドのたくさんフライヤーをつくりました。
今までのフライヤー一覧はホームページのココで観る事ができます!

とりあえず27日のライブのフライヤーはこれです!
yf_091227-小

数えてみたら今年はなんと15回もライブをやっていました。
月1回以上やっていただなんて、中堅立場の社会人達が仕事とバンドの両立、
みんな本当によく頑張ってました!
自主イベントも立ち上げたし、新曲も沢山できたし、レコーディングもしたし、
音楽とイラストのコラボ、他アーティストとの競演等、新しい試みもいっぱいでした。
そして何よりも多忙な日曜の夜に、毎回毎回足を運んでくれたお客様に一番感謝しています!
来年も懲りずによろしくおねがいします!
では今度の日曜日、渋谷でお会いしましょう♪
関連記事

1 Comments

ユ  

>pino様

あーーー紹介せんと!
連絡先教えちゃっても平気?
先方も是非紹介して欲しいとおっしゃってました。

ライブはこっちから日程をオススメするので、その時に都合が合えば、是非。
(演奏時間がピンキリなので、出来ればたっぷり見れる時がいいよね!)

2009/12/26 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment