flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【ネットショップ商品紹介】フェイクグリーンリース

Categoryネットショップ
こんばんは。


只今準備中の私のハンドメイド作品のネットショップですが、
12/1(月) am10時にオープンいたします!!

(SHOP URLは、前日までに当ブログでお知らせいたします)



というわけで、今日もまたネットショップに並べる予定の商品の紹介をさせてください♪

(諸事情により販売中止となる場合もございます。ご了承下さい)




フェイクグリーン(造花)のリースです♪

『グリーン』『無造作』をテーマに作りました。

リースのサイズは直径約28cm前後。

フェイクグリーンなので、軒下ならば多少の雨にも耐えられますので
気兼ねなく、玄関外側やベランダなどに飾っていただけます♪

それにドライリースのように経年劣化しません。
ずっとグリーンのまま、長い間楽しんで頂けます。

ちょっと今の季節には爽やか過ぎないかしら?とご心配の場合、
赤や金色のリボンを添えたり、クリスマスオーナメントを重ね付けして頂けると
クリスマスリースにも変身できますよ♪

20141126_フェイクリース01




リース作りは初心者&完全独学ですので、
プロの方から見たらヘナチョコでしょうが・・・
心を込めて作っています。

なるべく本物に見えるフェイクグリーンを探す事が大変だったりします^^;

素材になりそうなフェイクグリーンを探しにお店に足を運んだり、
ネットで探して購入するのですが。
ネットだと一か八か・・・なんですよね^^;
ハズレも多い^^;

このモスグリーンとブラックのベリーは当たりだったヨ(*´艸`*)

20141126_フェイクリース02



他には名前不明の葉っぱ、ユーカリ造花、スパニッシュモスの造花を使っています。

オリジナルのタグとブラックの細いリボンは取り外し可能です。

20141126_フェイクリース04






送料ですが、コワレモノなので、ゆうパック(80サイズ)での発送になります。
東京からの料金 → 
ゆうパック80サイズ


送料、高いねぇ...すみません...m(._.)m

それでもいいわ!と仰って下さる方、是非お待ちしております。


他にも違うデザインで、フェイクグリーンリースを数点販売予定です!
よろしくお願いいたします。


※SHOP URLは、前日までに当ブログでお知らせいたします。
関連記事

0 Comments

Post a comment