flower border

happy bridge

日常の備忘録。

続・ネットショップ準備中 

Category●雑貨ハンドメイド
こんにちは。

先日触れた、ネットショップについての進行状況です。

(その時の記事はこちら→  )




すみません!

12月オープンを目標にまだまだ準備中です!!

もうしばらくお待ち頂けると幸いです。。


TOPページ画像を初公開(*´艸`*)
(URLはまだ秘密ですw)
20141111_ネットショップTOP

なんだ!!
ロゴ載せてるだけじゃねーか・・・(¯―¯٥)









お友達でネットショップを運営しているedenちゃん
(最近ブログにedenちゃんがよく登場すんねw)


edenちゃんのジャンクな古道具やハンドメイド作品が買えるネットショップ → 



色々と相談に乗って頂いているんですが・・・

先日GGMで会った時に
「ネットショップどうなった〜?」と聞かれ
あーだこーだと言い訳をしていると・・・


ゴニョゴニョ言わずはよやれ!

と喝を入れられ、
(そんな乱暴な言い方はされてませんがねw)


は、は、はい〜っ!!!

と背筋が伸びました(。>﹏<。)



A型の私・・・。
石橋を叩き過ぎて、自分で壊してしまうタイプでして。

ネットショップってのは裏方作業が大変なんだと知る。。。

あれこれと慎重になりすぎて、まだ遭遇していないトラブル等で不安だらけ。
いろいろ考えていたら、面倒臭くなってきちゃいました(¯―¯٥)








でも・・・。


そっか!


最初っから完璧にやろうとするから進まないんだな!!





ネットショップ準備で唯一楽しいのは、商品物撮り♪

こちらは出品予定のアンティーク風ペイントのフォトフレームです。
元々100均のプラスチック製のフォトフレームを
私なりのエイジングペイント法で、アンティーク風にリメイクしています。

ご自分でこのようにリメイクをされる方には、
私のショップに全く用は無いでしょうw

HB_netshop_ペイントフレームシルバー






そしてネットショップをやろうと思ったきっかけが、
このアンティーク風オリジナルラベル。

なんだかんだでこの作品が一番、私のオリジナル度の高い商品になるのかも。

HB-netshop_ラベル3枚-1_500dpi





他には粘土シューモールドや、ディスプレイ用の小型の窓枠、リースなど販売の予定です。

それではまたご報告しますね!
関連記事

2 Comments

yuki.happybridge  

Re: 楽しみすぎる

kassyちゃん

ほんとにー⁈
めちゃ嬉しい!!ありがとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤︎

2014/11/18 (Tue) 02:03 | REPLY |   

kassy  

楽しみすぎる

Openが楽しみすぎる一人です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛そのラベル絶対買う〜⊂(˃̶͈̀ε ˂̶͈́ ⊂ )

2014/11/14 (Fri) 08:52 | REPLY |   

Post a comment