flower border

happy bridge

日常の備忘録。

edenちゃんの真似で、ブランケット購入。

Category●お友達のインテリア
こんばんは。


インテリア友のedenちゃんに教えてもらったブランケットが届きました!

この包装布が目当てで購入〜٩( ᐛ )و

20144407_ブランケット

中身はミリタリーテイストなブランケットです。

それはタムタムの防音室ででも使ってもらいます٩( ᐛ )و



この包装布をedenちゃんはカーテン代わりに吊っていたんですが
それがド・ストライクでした!!!

edenちゃんがわざわざ購入先を教えてくれまして。。
真似っこさせて頂きました(¯―¯٥)ポッ❤︎

(ここではあえて教えません....どうにか調べてみてw)





どうよ!!
このDIYで工夫されたオシャレ部屋!!

(ユウグレのシンちゃん!見てるかい?
ここだよ〜。前に話した、シンちゃんと同じ最寄り駅のお友達のおうち♪)

20141107_edenちゃんち
(写真はRoom Clipからお借りしました)





ワシ、10代の頃はPUNKSだったり、MODSだったりに超〜憧れていたから
ミリタリーファッションはかなり大好物でね。

数年前ナチュラル系に目覚めるまでは
海軍セーラーや本物のモッズコートなんかも着てたのよ(¯―¯٥)ポッ❤︎


だからedenちゃんちは、ミリタリー色強くてもうサイコーにカッコイイと思うんです!


edenちゃんちも『男前インテリア』になるのかな。

もうあまりにブームになりすぎてて
『男前インテリア』って口にするのも恥ずかしいけどw

edenちゃんは男前インテリアに走ったのはこの大ブームになるもっと前ね!

やっぱりセンスある!

そして日々進化してる!

ワシの中ではずっとずっと目が離せない、
インテリア友の上位人物なのです(*´艸`*)♡




そして、とうとう本人の夢が叶い、
edenちゃんちにインテリア雑誌の取材が来たそうな!!

本当におめでとう!!!

発売日が楽しみです(*´3`*)
関連記事

4 Comments

yuki.happybridge  

Re:

mimiさん

ここだくの話…で!
プエブコのブランケットです(*´艸`*)

2014/11/11 (Tue) 19:20 | REPLY |   

yuki.happybridge  

Re:

edenちゃん

ブランケット教えてくれてありがとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤︎
アイロン掛けないとシワシワだわ٩( ᐛ )و

そう!ウォッシュボードとアンティークトランクをバスドラ替わりに叩くパーカッションのしんちゃん!
もうすぐ結婚するしんちゃんの新居がedenちゃんちのご近所で最近越したんだよ。
タムタム、冷蔵庫運ぶの手伝いに行ってたわ(๑´ლ`๑)フフ♡

また紹介するので、みんなで飲もう٩( ᐛ )وうちらは飲めんけどw

2014/11/11 (Tue) 19:18 | REPLY |   

mimi  

どちらで購入できるのか教えていただけませんか?

2014/11/11 (Tue) 16:37 | REPLY |   

eden  

ハピちゃん ありがとうo(>◡<)o ご近所さんはしんちゃんっとφ(゚v゚*)メモメモ♪ ハピちゃん色に染まる梱包布のアップ楽しみo(>◡<)o タムタムと色違いのおそろいブランケット巻きながらブログ読んでます((≧艸≦*)) 12月4日の雑誌楽しみにしてるね(≧∇≦)ノ

2014/11/10 (Mon) 00:05 | REPLY |   

Post a comment