flower border

happy bridge

日常の備忘録。

レース編み作家さんのネットショップ「fenetre(フェネトル)」OPEN♪

Categoryリビング
こんばんは。

日が暮れるのが早くなりましたね〜。

最近、日没になると仕事をする気がなくなります・・・(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

でも今日はまだ仕事中なんですけどね。。
ちょっと休憩して、ブログ更新です!






皆様、3連休いかがお過ごしでしたか。

私はというと、ここ1ケ月ほどバッタバタでしてね。

仕事もてんこ盛りだったり、
土日もイベント出店用の作品作り、
でもって取材も決まって、モーレツに部屋の片付けと
ダラダラ大好きな私にしてはかなり忙しかったんです〜。

なので、この3連休はひたすらダラダラしまくったった(*´3`*)

ずっと気になっていたドラマや映画のDVDも観れたし、
ルーバーパーテーションのペイントもやったよ( ̄(エ) ̄)/
(そのうち記事にしますね〜)

おかげでリフレッシュできました(*´3`*)



3連休中はお天気が悪かったんですが
最終日は晴れて、夕陽がとてもきれいでした♪

20141103_リビング夕陽



窓辺に飾ってあるレース編みのアルファベットガーランドは
お友達のレース編み作家さんの手作りで、超お気に入り♡

文字は『HAPPYBRIDE』とオーダーしました(*´エ`*)





なんと!!
そのお友達のネットショップがついにオープンしました!!

このアルファベットガーランドも販売中です!
好きな文字でオーダーできます♪

お誕生日や出産祝いなどのプレゼントにもいいですよね♪

彼女の作品は、むちゃくちゃ丁寧な手仕事です!
私が声を大にして保証します( ̄(エ) ̄)/

他にもアクセサリーやドイリーなど、素敵な作品もあるよ。

是非shopをのぞいてみてくださいね。

(こちらから →  )


20141104-mari.jpg




それでは今週も頑張りましょう〜(*´3`*)
関連記事

0 Comments

Post a comment