flower border

happy bridge

日常の備忘録。

某雑誌の取材、終わりました!

Category●媒体掲載のお知らせ
こんばんは。

今日、無事(!?)に某インテリア誌の自宅撮影が終わりました!



取材慣れしてらっしゃるブロガーさんたちのように
撮影クルーたちを写真に撮ってる余裕はなく・・・

お茶の一杯も出せず・・・

作り方のプロセスカットではカチコチに固まり・・・

でも普段、仕事でも撮影現場にお邪魔することも少ないので楽しかったです!




撮影終了後、ライターさんが差し入れてくださった
ハロウィンのパンプキンパイとパンをみんなで頂きました!

めっちゃ美味しかったです(*´艸`*)♡
ごちそうさまでした♡

20141031_雑誌の取材01


ライターさん、カメラマンさん、
本日はありがとうございました&大変お世話になりました!



私が撮影してもらった特集は、
インテリア全体というよりも、プチプラ手作り小物の特集だそうで
それ程度なら私でも協力ができそうなのでOKしました。


だってまだ、部屋全体はぜんぜん・・・
ダメよ〜ダメダメ・・・(¯―¯٥)


1枚ぐらいは誌面のどこかに採用されるかなあ・・・?



12/4発売だそうです。
雑誌名はまた後日。。

実際に掲載されなかったらお恥ずかしいので・・・w
本掲載が決まったらお知らせするね♪



今回、仲良しのお友達も撮影されることに!

みんな一緒に掲載されたら、家宝にしよっ(*´艸`*)♡



関連記事

0 Comments

Post a comment