flower border

happy bridge

日常の備忘録。

某雑誌の取材が来る…!

Categoryリビング
久しぶりにプリンターズトレイ風に
小さな雑貨をディスプイ♫


(簡単セリアリメイクです!)




今日、某雑誌の取材がうちに来ます…。


何気にインテリアの自宅取材は
初めてです(¯―¯٥)ポッ❤︎


今までも何度か取材オファを頂いていましたが、すべてお断りしてきました。


タイミングが合わなかったり、
どうにも気が乗らなかったり。


上から目線でゴメンなさい(¯―¯٥)





仕事で長年雑誌を作っているせいかも。

いろいろ面倒なのを知ってるからね(¯―¯٥)



しかもうちなんて、雑誌に載せられるような素敵インテリアでもないし。


まだまだあちこち作りかけで
中途半端だし(¯―¯٥)


なのに…。
今回はなぜか血迷ってOKしちゃった٩( ᐛ )و






しかし…

日が近づくにつれて後悔…

やっぱ面倒臭くなってきた!!
(´༎ຶ۝༎ຶ)



片付ける時間が足りない(´༎ຶ۝༎ຶ)


でもってライターさんからの
宿題もまだやってない…


掃除と宿題で徹夜しなくちゃ
間に合わないのに…

現実逃避の睡魔が…





どうなることやら(¯―¯٥)
関連記事

2 Comments

yuki.happybridge  

Re:

hibikiちゃん

お互い不慣れでテンパったよね(´༎ຶ۝༎ຶ)

でも貴重な体験が同じタイミングでできて良かったね٩( ᐛ )و

本当に色々よくカブるよね(*´艸`*)❤︎

2014/11/11 (Tue) 19:23 | REPLY |   

hibiki  

わかる…私も日が近づくに連れ後悔…ww

今日頑張ってねー!!

2014/10/31 (Fri) 10:45 | REPLY |   

Post a comment