flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【yuglet waterloo jugband】リメ缶とか、ライブ動画とか、告知とか〜!

Category田村旭の音楽活動
こんばんは〜!


遅くなりましたが紹介させてください。

なんと!!
hibikiちゃん(ユイちゃん)が
ユウグレ・ウォータルー・ジャグバンドのフライヤーをラベルにして
リメイク缶を作ってくれました!!!

めっちゃくちゃ感動!!!

でもって、さすがペイントの巨匠hibiki!!
オシャレだー!!

b0348223_921239.jpg


hibikiちゃん、先月の渋谷スマイルでのライブに来てくれたんです♪

ユウグレジャグLIVEを初めて見たhibikiちゃん。
楽しんでもらえたようで、ほんと良かったです!!

hibikiちゃんのブログはこちら → 




さあ、そこのあなたも!

陽気な彼等の音楽を聴きながら、お酒でもいかが♪

お気軽に、ぜひぜひ遊びに来てください〜〜〜♪

乾杯しましょう〜〜〜♪



えっ?

ワシ?

ええ、飲めないけど何か?


(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°







という流れで・・・
ユウグレ・ウォータルー・ジャグバンド』のライブのお知らせです!

今週末10/19(日)渋谷 ギャラリーコンシール
ライブがあります!

Gallery Conceal Cafe Live Event 【- other -】
時間:OPEN 17:30~
料金:チャージ1500円+1Drinkオーダー

※カフェ・イベントスペースでのライブ
※DJ・ARTあり

対バンには、ウォッシュタブベース担当のシバティの奥様、
つきちゃんのバンド『Salon de Franny』も出演するそう!
個人的には二度美味しいです(*´艸`*)♡



会場のギャラリーコンシールは旧いビルをリノベーションしたシンプル内装と
アンティーク調のソファや椅子がたくさんあってとってもオシャレ!

立ちっぱなしでライブを観るのがツライお年頃の私としては
とても居心地のいいライブスペースのひとつです(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
ギャラリーコンシール
(HPより画像をお借りしました)









それでは、少し前のユウグレのライブ映像を。
7/6の新宿red clothでのライブです。

■鈍行列車








なんとー!
Tot-channelでも見られます!感無量!!

■帰宅ノススメ ~ ユウグレ・ウォータールーのテーマ → 

20141016yuglet.jpg
20141016yuglet2.jpg

てか、サワディ(向かって右手のアコギ担当)は
この当時みたいに丸目サングラスしないほうがいいなー!
せっかくのイケメンが台無しやん!








最後に・・・
来月11/24(祝)に東高円寺UFO clubでのライブがあるんですが、
なんと大先輩ザ・ヤングフォークスと対バンなんだってぇぇぇぇ〜ぇ!

とうとうこの日がやって来くるのか・・・
いつも以上に胃が痛いんだろうなぁ(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

でも、いつも以上にとってもとっても楽しみでもあります!!




それでは日曜、渋谷ギャラリーコンシールでお会いしましょう^^♪
関連記事

0 Comments

Post a comment