flower border

happy bridge

日常の備忘録。

イベント出店のお知らせ♪

Category●雑貨ハンドメイド
お久しぶりです!

すみません、半月以上、放置しちゃいました^^;

ちょっと公私ともにバタバタしてまして・・・




実は、お友達が手作りイベント出店に誘ってくれたんです(*´艸`*)♡




しかし、よくよく数えたら、あと7日で本番当日!
しかも、2日間開催!

普段から作品を作り溜めているわけではないので
あわてふためいています(͏ ˉ ꈊ ˉ;)





というわけで。
約1年振りにイベントにてハンドメイド品を販売いたします!!!


今月10/25(土)、26(日)に代々木公園で開催される
earth garden 秋 クラフトフェア』というイベントです。


ブース名は『泥市』!!

今回、私も泥市のお仲間に入れて頂きます(*´艸`*)♪

雑貨屋店主、イラストレーター、デザイナーなど
総勢6人での出店になります。

イラストレーター・ SASAKICHIEさんによる
その場で描いてもらえる『似顔絵屋』もあるよ〜!

そのSASAKICHIEさんが、泥市仲間を紹介してくれていますので
ぜひご覧ください。

こちらから → 




「初めまして!」の方が大多数だと思うので
当日お配りしたいなと思い、ネームカードを作りました♪

20141012_HBネームカード

ご参考まで・・・
『happy bridge』とは創作活動時の屋号ですよ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

happyは、幸(ユキ)という本名から。
bridgeは、旧姓の『橋』から取った造語です ←単純w

「私の作品が“幸せの架け橋”になりますように」
という意味も込めています。




・・・肝心の作品作りも頑張らんとw




イベント自体も楽しそうです!

たくさんの手作りマーケットの他、ライブステージや、
フード出店も充実とのこと!

10/25、26(土日)良かったら泥市ブースに遊びに来て下さい〜♪
関連記事

0 Comments

Post a comment