flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ユウグレさんライブ@渋谷 喫茶Smile

Category田村旭の音楽活動
こんにちは!

先週末9/27(土)は旦那在籍のバンド
ユウグレ・ウォータルー・ジャグバンド』のライブでした。

渋谷の喫茶スマイルにて、珍しくお昼開演でした。


バイトが寝坊したそうで、
北山さん一人で切り盛りしていて大変そうだったけど
ランチタイムだし〜。。
生姜焼きプレートをオーダー(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖° ←鬼かw

北山さん〜!
めっちゃ美味しかったよ〜(*´艸`*)
20140827_スマイル生姜焼きプレート




ユウグレは4組出演中、トリでした。
アンコールもかかり、盛り上がっていました(*´エ`*)♪

彼等、昼間の雰囲気に良く合うな〜と思いました。
いつか公園ライブ、やってほしいな・・・!
20140827_ywjb_01.jpg






左奥のフィドルの青年は今回から加入したイケメン・カサイくん。
雰囲気めっちゃよかった〜♬

カサイくん。若い頃のタムタムとちょっと似てる(*´艸`*)
20140827_ywjb_02.jpg

タムタムも昔はほんとにスリムだったんだよ〜ぉ。
ワシのせいで10kg太らせてしまい・・・、
今じゃすっかりオジサンの貫禄が出てきちゃったよおい。






Room Clipで知り合ったhibikiちゃんが
嬉しいことに「ユウグレライブ行きたい!」と言ってくれたので
初めて連れて行くことができました♪

楽しんでくれたみたいで、オバチャン一安心です(*´艸`*)ぶ

hibikiちゃんまた来てね〜♪

みなさんもお気軽に遊びに来て下さいね〜♬







以下、2014年内のライブスケジュールです。

20140929_YWJB.jpg


10/19(日)【ギャラリー&カフェ】渋谷 ギャラリーコンシール

11/24(月祝)【ライブハウス】東高円寺 U.F.O. club
※なんとザ・ヤングフォークスと対バン!!!!!!!

12/30(火)【ライブ&PUB】渋谷 gee-ge



※ライブ詳細はユウグレ公式サイトへ → 




おまけ。いつかのライブ映像です。
関連記事

0 Comments

Post a comment