flower border

happy bridge

日常の備忘録。

雑誌デザインの仕事報告。

Category●デザインWORK
こんにちは。

たまには仕事の報告でも。。


私の本業は、グラフィックデザイナーです。

飽き性な私ですが、この道20年・・・!
我ながらすごいw




過去に雑誌の仕事をここで紹介して、
編集部から注意されたことがあり、
極力控えていましたが

(転載禁止、モデルの肖像権等、違法なんですって)


でも久しぶりに自分も興味がある内容なので
ぜひ東海エリアの友達にも見て欲しいなーと思い、
こっそり載せておきます。。。

(もしかして編集部から注意されたらまた削除しますが...w)





ということで。

現在発売中の東海ウォーカー10月号の大特集
『いますぐ食べたい!! パン&スイーツ350』の誌面デザインを担当させて頂きました。

20140924_welker.jpg


愛知・岐阜・三重のパン屋さんやパティスリーの紹介、
新しいスイーツの紹介など
食欲の秋にはもってこいの特集内容となっています。



コンビニや本屋さんで立ち読みして頂けると嬉しいです。













*******



【編集者・広告代理店の皆様へ】

私はグラフィックデザイナーです。

名古屋に本社がある小さなデザイン会社『株式会社 Enigma』に所属しています。

Enigma HP → 

(現在、私は東京の自宅にて制作をしています)



雑誌(ファッション、カルチャー、レシピ、レジャー、旅行、グルメ)や
書籍デザインを得意としております。

パンフレット、広告、名刺、ロゴ作成等、印刷物全般対応可能です。

制作環境はmac OSX、
使用ソフトはIndesign、illustlator、photoshopです。

お仕事のご用命があれば是非ご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします!

(非公開コメントにて、ご連絡先をご記入ください)
関連記事

0 Comments

Post a comment