flower border

happy bridge

日常の備忘録。

リビングのくぼみスペース模様替え。

Categoryリビング
こんにちは!

『涼しい♪』を通りこし、半袖ではもう寒い!@東京デス。

昨日、池袋に行ったのですが・・・
さすがに麦わら帽子をかぶっていたのは私だけでしたね....(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


もう衣替えせねば〜!

やっと太い手足を隠せる季節到来で嬉しいーッ( ̄(エ) ̄)/






*********




引越してきて3ケ月が経ちました。

今だに家具の配置がしっくり来なくて、
あちこち移動しまくっています。。。

前の家用に購入した家具なので、どうしてもサイズ感が合わず。。


リビングの真ん中にある、くぼんだスペース。
20140521_リビングくぼみ正面






【Before】
最初はこんなかんじにテレビスペースに。

20140609_テレビ周り01




↓↓↓↓↓



その後、一時期仕事スペースにしていましたが
どうもしっくり来なくて。
写真すら撮ってない^^;


なのでまた模様替えしました!




【After】

ディスプレイコーナーに!
ラスティックな雰囲気に模様替え。

20140903_くぼみ01





そして、翌朝、早くもマイナーチェンジ!

20140903_くぼみ02




元は茶色だったステップラダーをジャンクにペイントして追加しました。

20140903_くぼみ06





ブリキのバケツの中身は
流木や端材など突っ込んで『見せる収納』です。

20140903_くぼみ03





珍しい実モノのドライフラワーは
少し前にhibikiちゃんに
「絶対ユキちゃん気に入るはず!」
と連れて行ってもらった西荻のお店で購入しました。
好みをわかってくれているお友達ってありがたい(*´艸`*)♡
めっちゃお気に入りです♪

20140903_くぼみ05






吊り天秤は、実際に商売で使われていたモノだそうで、
義実家で頂きました。

最近は日本の古道具にも魅力を感じます^^♪
20140903_くぼみ04









しかし、このラスティックコーナー、早くも撤去しました^^;




ただのディスプレイだけするコーナーにしておく余裕がなくてね^^;




ここにしかテレビの元栓がないし、
やっぱりテレビコーナーに戻しちゃいました....^^;



でも思いのほか気に入ってしまったラスティックコーナー。
もう少し小じんまりさせて、別の場所に新たに作り直します〜( ̄(エ) ̄)/


関連記事

2 Comments

Yuki  

Re: タイトルなし

> あーこちゃん

お返事おそくなってごめんなさいー。
見逃してました^^;
ライブハウスみたいだなんてめっちゃ嬉しいな〜♪
ラスティックな雰囲気、まさにマイブームなのよ(*´艸`*)
ありがとうー!

2014/09/18 (Thu) 17:36 | REPLY |   

あーこ  

3ヶ月にしてこの変貌!すごすぎる!
どのテイストも好きです♪
特にラスティックな雰囲気・・・好きだなぁ
ライブハウスみたいで☆

2014/09/08 (Mon) 19:24 | REPLY |   

Post a comment