flower border

happy bridge

日常の備忘録。

Room Clip Style 掲載のお知らせ

Category●媒体掲載のお知らせ

Room Clip初の書籍化、おめでとうございますー!

『Room Clip Style』とうとう発売になりました。
(詳細はこちら →  )


20140903_RC本01


我が家(旧居)の写真も掲載して頂きました。
(P59)

今はなき、旧賃貸マンションの写真です。
とてもいい思い出になりました!





巻頭特集は、今が旬の『男前インテリア大特集』です。

20140903_RC本02


うちは『10人のお部屋実例』というくくりに掲載して頂いています。

あのーーーー。
ワシはカリスマブロガーなんかじゃございませんw

でも....表紙にこうやって載せた方が食い付きがいいんでしょうね^^;



現在、RCのフォロワーさんが4000人を越えました!

RCを始めてからというもの、
インテリア熱がどんどん増したのは確か。

インテリアという共通の趣味を通じて沢山お友達も出来たし、
本当に感謝しています。

ありがとうございます!




そのアプリが書籍化なんて!


そら、めでたいわ〜♪





インテリア本にありがちな、
モデルルームやカタログのようなキレイ過ぎる非現実的なお部屋は
あまり魅力を感じません。

私はインテリアの中でも『生活の知恵』や『創意工夫』に興味があります!

Room Clipユーザーさんたちは惜しげもなくアイデアを出し合い、
共有し合っています。

そして、投稿される写真にはリアリティな生活感が満載です♪

そのRoom Clipらしさが活かされた本だと思います!







良かったら是非お手に取ってみてくださいね〜。






関連記事

0 Comments

Post a comment