flower border

happy bridge

日常の備忘録。

まりちゃんのフラッグガーガンドを飾りました♪

Categoryキッチン&ダイニング
こんにちは!

今日は前置きナシで本題から・・・(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


初夏に行って来た、嫁友のつきちゃんとまりちゃんの二人展。
(その時の記事はこちら →  )


あ、嫁友って勝手に私が名付けたんですけどw

旦那同士が同じバンド『yuglet waterloo jugband』のメンバーで、
その縁でお友達になったから♪



二人展の当日、まりちゃん作の手編みのアルファベット文字入りガーランドに一目惚れ♡
図々しくもHAPPY BRIDEの文字でオーダーさせて頂きました(*´艸`*)

20140829_グラッグガーランド2

カワイイでしょーーーーー♡

このガーランド作者のまりちゃんはレース編みの作家さんで
只今ネットショップ準備中だそうです。

この文字入りフラッグガーランドも発売されると思いますよ!
文字オーダーも受付けてくれると思います?!

ネットショップがオープンした時は、大々的にお知らせしますねー!!








もういっちょ、引きで!!

このガーランドを写したくて、先日カーテンボックスを作ったようなものです(*´艸`*)

(カーテンボックスの作り方の記事 →  )


20140829_グラッグガーランド1


あら?またメルヘン度アップしちゃった?(*´艸`*)ぶ



メルヘンって何だよw


ちなみに我が家(旧マンション時代)に来て
「メルヘンだなー!」と発言したのが
この、まりちゃんの旦那様・・・リュウちゃんなのだ!!


「タムタム住んでるんだよね?」とか
「おれはここに住めないな」とか....(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




そっかー、と気になり
少し男っぽいテイストを取り入れたりもするのですが
「いかにも男のインテリアってかんじでイヤだ」
って言うんです、うちのタムタム。

・・・たまにオネェ的発言します(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




なのでこんな雰囲気でも平気なようです。
むしろ、メルヘンな方が大好きなようですwww

なんなら我が家のインテリア、
私よりもタムタムの方が絵的に似合ってます(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






***【掲載誌のお知らせ】***

Room Clip初の書籍化!
『Room Clip Style』が明日発売になります。
(詳細はこちら →  )

なんと我が家(旧居)の写真も
チラっと掲載して頂けるそうなんです(*´艸`*)♪

創刊号は今が旬の『男前インテリア大特集』らしいので
うちなんて隅っこの方でしょうが・・・(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

ま、私のページはともかく、
きっと他の方のお写真は素晴らしいはずです♪
良かったら是非お手に取ってみてくださいね〜。




それではごきげんよう〜(*´3`*)♪
関連記事

0 Comments

Post a comment