flower border

happy bridge

日常の備忘録。

お盆休みオワリ!

Category●日々の日記
こんにちは!

お盆休み、いかがお過ごしでしたか。

私の5連休のお盆休みは、あっという間に終わっちゃいました。

ところで。
前記事では仕事の愚痴を書いてしまってすみませんでした!

仕事と思って割り切って、知らないフリして我慢し、
存続することも考えましたが...
陰で人格否定をされてるのを知ってしまった以上、
今までのような思いではおそらく取り組めないでしょう。

そうなると結果として、他の人たちに迷惑にもなりかねない・・・

こちらとの仕事は10年近くやってきたのですが
陰で悪く言ったり、仕事上でパワハラをするんじゃなくて、
言いたい事があるなら、面と向かって伝えて欲しかったです。

まー、信頼関係が上手く築けられなかった私にも責任があります。

これを教訓にし、次へ進もう!!






*********




さて

お盆休みは旦那の実家、金沢に帰省しました。

旦那は4人兄弟の末っ子なので、うちと違い大家族!
甥や姪たちも集まっていて、義実家は四六時中賑やかで、楽しく過ごせました。


滞在中、義両親が川魚と山菜の料理旅館『和田屋』に連れて行ってくれました。

囲炉裏で炙りたての鮎は、骨までふっくら柔らかくて美味しかったです!
雑木の庭も雨が降ってきて深緑が潤い、とても素晴らしかった!

20140815_金沢帰省


帰省するたびに思う事。。。

旦那をこーんなにも心優しくて強い男に育ててくれた
義両親や義兄弟達、ご親戚の皆さんには本当に感謝しています。

精一杯、旦那を大事にして恩返ししたいです(*´艸`*)









お盆休み最終日はユウグレ・ウォータルー・ジャグバンドのライブでした。

渋谷の『ギャラリーコンシール』にて。
リノベーションされた内装と、アンティークのソファや椅子がゴロゴロしている、
それはもう素敵な雰囲気で、インテリア好きにはヨダレもんのギャラリーカフェです(*´艸`*)♡

終演後にソファで寛いでいたウォッシュボード担当のシンタロー氏。
めっちゃ絵になってたわ!!

20140817_shintaro.jpg


我が家、引越前に大きな3人掛けソファを断捨離し、
最近は小振りな2人掛けソファを探しているのですが、
新居のリビングも広くはないし、
ギャラリーコンシールにあったような1人掛けソファもいいなーって思いました♪




そうそうユウグレさん、9月はなんと3回もライブがあるそうで
サラリーマンとバンドの、二足の草鞋のメンバー達・・・
これまた忙しくなりそうですな(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

でも好きな事だから、みんな頑張れるんだろうね!

またライブスケジュールのお知らせしますねー。
良かったらお気軽に是非遊びに来てください。





それでは。
まだまだ暑い日が続きますが、夏バテに気をつけてくださいね^^

ごきげんよう〜♪
関連記事

0 Comments

Post a comment