flower border

happy bridge

日常の備忘録。

木箱でLP盤レコード収納。

Categoryリビング
こんばんは。

明日からお盆休みなのですが、まだ仕事のキリがつきません。。。。。

今夜は徹夜だな.......(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




今回の仕事で、久しぶりにイヤ〜な気持ちにさせられる人に遭遇しました。

久しぶりにハラワタ煮えくりかえるほどムカついてます!!

すっかりやる気も失せました(。>﹏<。)



でもきっと『何か』の反面教師だと思います。。。

ここで自分が逃げたら、また同じような人に遭遇するんです。

その『何か』が分かると、あちらから去って行くんですよ・・・

気づきを与えてくれたんだと感謝し、
何なのか、真剣に省みたいと思います・・・・・・





なーんて。

頭ではわかってても、なかなかご立腹が収まらない....(。>﹏<。)

ワシもまだまだ修行が足りんなー。





*********





さて。


引越して来てからダンボールに入れっぱなしだったLP盤レコードを
ついにリビングに持ってこられた!


「レコードプレイヤーがリビングにあるから」
ですって....
ま、そりゃそうだ(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




【before】

LP盤レコードの収納は、Salut!の木箱の底にキャスターを付けて
なるべく一番シンプルなジャケットを一番前にしていました。

20140812_レコード収納木箱3


 ↓
 ↓
 ↓


【After】

そこで、フタをしてみた( ̄(エ) ̄)/

目隠しはもちろん、ちょっとしたサイドテーブルとかにも使えそう♪

20140812_レコード収納木箱1





同じ木箱をひっくり返して、かぶせただけですがね(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

今度蝶番を買ってきて、固定しようかな。

20140812_レコード収納木箱2




ちょっとの変化ですが、おうちの事を考えるのは
一番の気分転換になります♪




それでは....
重たい気分の仕事に戻ります〜(。>﹏<。)
関連記事

0 Comments

Post a comment