flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【Un petit bouton 〜mariとtsukiの2人展〜】に行って来ました♪

Category●イベント
こんにちは。

記事にするのがすっかり遅くなってしまいましたが...
先月末、根津ギャラリー2256で開催されていた
Un petit bouton 〜mariとtsukiの2人展〜
に行ってきました。


おしゃべりに夢中でほとんど会場の様子を撮っていなかった、という....orz
いつまでたってもブロガーの自覚ナシ....w



というわけで。
ほんの、ほーんの一部です。。

ふたりの写真作品が会場にたくさん展示されていました。
それぞれの個性が出てて、お世辞抜きでほんとにほんとに良かった・・・!!

20140629_unpetitbouton-01.jpg



tsukiちゃんとmariちゃんと私の関係。。。

嫁友っていうの?(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
そんな言葉あるの?w

お二人の旦那様と、うちの旦那が同じ『ユウグレ・ウォータルー・ジャグバンド』に在籍しているんです♪

奥様達自身も写真を撮ったり、ハンドメイド作品を作ったり、
音楽活動をしていたり、お料理を作ったり、
イベントを企画したり、旅をこよなく愛していたりetc・・・
とてもとても多才なアーティスト系女子たちなんです(*´艸`*)





さて。
こちら戦利品の一部です♪

mariちゃんの丁寧で繊細なレース編みを購入しました。
近い将来ネットショップをオープンするとか・・・!?
楽しみです!!
20140629_unpetitbouton-03.jpg





こちらtsukiちゃんの手作りキャンドル♬
使うのがもったいな可愛さ&ほんわかいいにおいがします。
20140629_unpetitbouton-04.jpg






こちらは非売品・・・
ギャラリーに飾られたmariちゃんがレース編みで作ったUn petit boutonのガーランド!
あまりの可愛さに感動しました(*´艸`*)
20140629_unpetitbouton-07.jpg


なんと図々しくもオーダーさせて頂きました!
もちろん、happy bridgeでね(*´3`*)

すでにもう出来上がったと連絡が!仕事早っ!

めっちゃくちゃ楽しみ〜〜〜〜♬








***おまけ***


根津ギャラリーのすぐそばで見つけたカフェ。
外観も内観もすごく可愛かった(*´艸`*)
20140629_unpetitbouton-05.jpg



夕立がきたので、しばし雨宿りしました。
格子窓が素敵でした。
20140629_unpetitbouton-06.jpg



2年前までわりと近くに住んでいたのに
ほとんど行った事がない谷根千界隈。

会場の根津ギャラリーの周りをちらっとお散歩しただけでも、
何やら面白そうなショップがいくつもありました!

今度ゆっくりお散歩したいな〜。

関連記事

0 Comments

Post a comment