flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ラムズイヤーとユーカリ、デルフィニウムのリース。

Categoryリビング
今日は週1の歯医者の日。
自転車で行ったんですが、まー!しんどかった!

14時台って一番暑い時間帯に、30分もママチャリ漕ぐの辛過ぎる・・・
しかもうちの周り、坂道が多いんです・・・

歯医者の先生が坂道を避けて通えるルート地図をわざわざ作ってくれたので、
幾分マシなんですが。

(・・・先生、昔の地形とか地図とかめっちゃ詳しいの。
天気にも詳しい!
タモリみたいに、いちいちマニアックで面白いんですヨ♪)



せめて日が暮れる夕方の時間帯に変更したかったんですが、
当分予約が埋まっていて難しいそうで・・・

運転の練習してないから車で行けないし(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

かれこれ1年近く通っていた歯の治療も大方キリがついたとのことで
しばらく夏休みを頂くことにしました。

先生曰く
「夏休みを取られる患者さん、けっこう居ますよ!
おじいちゃん&おばあちゃんたちだけど。」
だそうです・・・・・・・(͏ ˉ ꈊ ˉ;)


歯の治療を途中で通院を止めずにちゃんと通い切ったの、実は人生初w
先生のおかげで『歯医者=恐怖』が完全に拭い去られました。

これからはメンテナンスが中心だそうです。
涼しくなったらまたメンテナンスに伺いたいと思います( ̄(エ) ̄)/





********



さて。

最近IGやRCで仲良くして頂いている〝マトちゃん〟こと
マトリカリアちゃん。

彼女のインテリア&ガーデンは憧れそのもの!
それだけでなく、ハンドメイドリース作品が素敵過ぎ(*´艸`*)♡

しばらくしてハンドメイド作品を販売されている作家さんだということを知りました。
彼女の作品はどれもこれも本当に素敵なのですが
特にグッと来たリースが販売されました!

でも、即ソールドアウトに・・・。

また再販されないかな〜と
しばらくマトちゃんのIGやRCを鬼チェックしていました(爆)

で、とうとうとうとう!!
ゲットすることができました〜〜〜〜!!


ラムズイヤーとユーカリ、デルフィニウムのリースです(*´艸`*)♡

20140705_matolieto_wreath_1.jpg



この素朴な色彩が、今の気分ど真ん中でした!!

素朴な雰囲気の中に品がある、まさに大人のナチュラルリース…

「素敵」何てありきたりな言葉じゃ言い表せない…
開封した瞬間、息を飲みました。

ずっと探していた人に巡り会えたような、
高揚と安堵が入り混じった静かなる旨の高鳴り…
眺めるだけで幸せを感じます(*´ェ`*)♡


20140705_matolieto_wreath_2.jpg

オシャレな小さめのタグもツボ過ぎる(*´艸`*)

ラッピングからもう素敵!
メッセージが書かれたポストカードもいちいち可愛いかった♪

作品もインテリアもお庭もファッションも...センス抜群のマトちゃん。
私にとっては憧れの存在(*´艸`*)♡




マトリカリアちゃんの作品はminneにて出品&販売中です。
要チェック!

matolieto's gallery → 



マトちゃんありがとうございましたーーー!!
関連記事

0 Comments

Post a comment