flower border

happy bridge

日常の備忘録。

我が家にクラッシックミニがやって来た!

Category●日々の日記
こんにちは!

今夜は旦那在籍の『ユウグレ・ウォータルー』のライブが
新宿レッドクロスであります。
良かったら是非是非遊びに来てくださいね〜♪

出番は3番目、19時半頃です。
(ライブ詳細 →  )






**********



さて。

探し〜探し求めて〜ぇぇぇぇ
東京近郊を彷徨っていましたが・・・

とうとう・・・
我が家にクラッシックミニがやってきたーーーーーー♪


20140705_mini納車01




旦那32歳にして、人生初のマイカー所有です( ̄(エ) ̄)/

ずっと前からマイカーを所有するなら絶対クラッシックミニ!
と決めていた旦那なのでそれはそれは嬉しそう。

私も若い頃クラッシックミニに憧れていたので嬉しいです(*´艸`*)♥

20140705_mini納車02





もともと旧車が大好きな私。

6年前に上京した際、愛車のフォルクスワーゲン・ゴルフ・カブリオ クラッシックを
泣く泣く手放してきました。

東京暮らしの間は、マイカーは諦めていました。

なのでまさか東京で、また旧車を持てる日が訪れるとは・・・
旦那に感謝です!!




せっかくミニが納車され、お天気も良い日曜なのですが
今日は新宿で旦那のライブ。

新宿は混むし、パーキングも高いので、おとなしく電車で行きます・・・(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

でも!!
これから週末はあちこちドライブできる!!
楽しみが増えました♪





ペーパードライバー歴6年の私、まだ運転するのちょっと怖い。
しばらく助手席です(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

運転手、真剣!助手席ラク〜♪

20140705_ミニドライブ


でも毎週1回タクシーで通院をしているので...
早く運転練習してミニで行けるようになりたい!
関連記事

0 Comments

Post a comment