flower border

happy bridge

日常の備忘録。

トランペット型カズーをペイントリメイク♪

Category●雑貨ハンドメイド
こんにちは〜。

突然ですが、カズーってご存知ですか?

笛のように、息を吹いて音を鳴らします。
音階は自分の出した声(というか鼻歌)で調節。

チビッコにも使えるっていうか、そもそもチビッコ向きなのかもね?


うちにあった壊れたトランペット型のカズーを
ブラックにペイントリメイクしました。

GGMで購入したミュージックロールと飾ってみたくて・・・♪

ただ塗っただけですが
なんだかシックな雰囲気になりました(*´艸`*)

20140703_カズーリメイク




ちなみに、元の姿はこんな感じ。





他にもトロンボーン型もあるんだ^^





ベーシックなカズーはこれね。





旦那在籍のジャグバンドでもカズーを使っています!

興味があればぜひ映像でチェックしてみて下さい♪
(向かって左側のウォッシュタブベース担当・シバティが、前奏や間奏で吹いています!)

『ユウグレ・ウォータルーのテーマ』/yuglet watorloo






・・・という流れからお察しの通り!?

旦那のライブ告知です〜( ̄(エ) ̄)/



*-------*-------*-------*-------*-------*


今度の日曜夜は新宿レッドクロスにて
『ユウグレ・ウォータルー』のライブがありますー♪

2014年 7月 6日(日) at 新宿レッドクロス   

OPEN 18:00~
START 18:30~
前売券 2,000円(ドリンク別)
当日券 2,500円(ドリンク別)

出演: The Pen Friend Club
The Ricottes
プラスチック・パディ
青山春裕と仁見世雄(The Fave Raves)
Yuglet Waterloo

※JR新宿駅からだと徒歩12分程かかります。
地下鉄の東新宿、新宿三丁目駅だとそれぞれ徒歩5分程です。

レッドクロスはライブ終演後、BARタイムになります。
でもってフードが美味しい!
味噌そぼろ丼は毎回食べます(*´3`*)

是非是非!!お気軽に遊びに来て下さい〜!!


*-------*-------*-------*-------*-------*


【それ以降のユウグレLIVEスケジュール】
●8/17(日) 渋谷 ギャラリーコンシール
●9/15(月・祝) 東高円寺 UFO CLUB

前売りチケットの取り置きご予約や、ライブの詳細等は
ユウグレウォータルーHPまで → 

よろしくお願いします(*´ `*)
関連記事

0 Comments

Post a comment