flower border

happy bridge

日常の備忘録。

chocolateちゃん作ペーパーフラワーリース。

Category●頂きもの♡
こんばんは。

今日お友達から素敵便が届いたので、
大いに見せびらかしたいと思います〜( ̄(エ) ̄)/



Room clipでかなり前から仲良くしてもらっている
chocolateちゃんのハンドメイト、
ペーパーナプキンで作った『ペーパーフラワーリース』です♡

20140627_chocolateちゃんリース1



どうよこれ!

大人ガーリーって言うの?!

すごいすごいすごいすごいカワイイー♪


chocolateちゃん曰く
「Happyちゃんのイメージは淡いパープル」だって。


そんなぁ・・・・(*´艸`*)♡








ちょっ・・・誰!?
今、吹いた人!!!!!






chocolateちゃん、ワシの実物知らんからさ〜w
残念ながらまだ実際に逢ったことがないんだ(*´ェ`*)




ワシのイメージはさておき・・・
優しいchocolateちゃんらしい透明感のあるパステルカラー♪

1つ1つペーパーナプキンでお花を作ってリースに仕上げています。
色も繊細な色を調合して、染めてるんだってー!

淡いパープル、ピンク、アイボリー、ホワイトのグラデーションが
たまりません。





これ1つ1つお花作るの・・・非常に手間がかかると思います。

以前、Yurinaちゃんにもペーパーフラワーリースを頂いたのですが、
花数を作るのに相当時間がかかるって言ってた!
(その時の記事はこちら →  )

短気で面倒臭がりのワシには絶対にできません...w




そうそう、ラッピングもリースとピッタリでした!
ボックスもワシのイメージカラー淡いパープルだったよ♡

20140627_chocolateちゃんリース2




どこに飾ろうかウロウロ・・・
結局ワークスペースのPCモニターの真上、目の前に飾りました。

毎日視界に入る場所だし、女子力アップしそうだわ(*´艸`*)♡

ミルクガラスや板壁とも相性バッチリ!

20140627_chocolateちゃんリース3


chocolateちゃん、本当にありがとう(*´艸`*)♡




●Roomclip『chocolateちゃん』のお部屋 → 

小さな娘さんが3姉妹いるとのことでナチュラル&ガーリーな雰囲気です。
ホワイトベースに、ピンクや赤、木目の差し色が本当にカワイイ。
私の大好きなキャス・キッドソンの世界観を感じて大好きです♪
DIYもハンドメイドもすごく上手なんです!
いつか遊びに行ってみたいな・・・♡
関連記事

0 Comments

Post a comment