flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ai.ちゃん作『りんごジュース瓶ライト』を飾りました♪

Categoryリビング
おいおい、梅雨よ、どこ行った!?


昨日は久しぶりに野良猫の母猫がお庭に居ました!
どうやら仔猫たちを探しに来ていた様子。

「ニャ〜ォ」と声をかけながら、茂みにもぐったりしていましたが、
居なかったみたいで、しばらくして立ち去りました。

どこへ行ってしまったんでしょう。

寂しいー。

どこか雨風のしのげる良い住処を見つけたのでしょうか。
誰か優しい方にごはんとかもらってるといいけれど。

お庭から野良猫がいなくなると、よく鳥が来るようになりました。

カエルは晴れている日中はほとんど見かけません。

小さなお庭でも自然の生態系を感じます。





********




さて。

先日、板壁を設置した場所(その時の記事→  )
実はリビングの窓と窓の隙間でした。



窓からチラっと見える緑・・・
それだけで本当に幸せ(*´ェ`*)♡

なんだか森の中で暮らしているみたい♪ ←おいw

20140606_リンゴシュース瓶ライト3

ま〜、実際は雑草ボーボー、木もボーボーなだけです(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

実は2週間程前に管理会社へ雑草駆除と木の剪定の相談をしました。
ようやく先週、造園業者が見積りに来ていましたがそれっきり...
うんともすんとも言ってこないー。
ということで、お庭造りの方はまったく進んでおりませぬ...(͏ ˉ ꈊ ˉ;)








早くもここのディスプレイを少しマイナーチェンジしました。

ミルクガラスシェードを別の場所で使うことにしたので外して、
アンティークのコーヒーミルを正面から見えるように
位置を付け替えました。

そして、以前ai.ちゃんに作って頂いた
りんごジュース瓶のリメイクライトをぶら下げました。

20140606_リンゴシュース瓶ライト1

(頂いた時の記事『ai.ちゃん作 りんごジュース瓶のリメイクライト』 →  )






ほんとにほんとにカワイイのよ〜。。。
溜め息でちゃうほど(*´ェ`*)♡

瓶の中に電球を仕込んでいるのですが、
飲み口が狭いので相当難しかったみたいですよ。。

20140606_リンゴシュース瓶ライト2





このりんごジュースはコストコやカルディ等で買えるそうですが、楽天にもあります!
ジュースの味も美味しいそうです。

でもこんなに要らないよね・・・(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
誰かシェアしてくれないかしら。w









自分でも呆れる程にインテリアの好みがコロコロ変わってしまうのですが、
このりんごジュース瓶ライトはどんなテイストにもハマりそう!
末長く愛用していきたいです^^♪

20140606_リンゴシュース瓶ライト4

関連記事

3 Comments

Yuki  

Re: ありがとうー!

>あいちゃん
もちろん飾ってますよ〜♪
本当にお気に入り!!ありがと(*´ェ`*)♡

あいちゃんのさっぱりブログ(笑)大好きよー♪
ほぼ毎日あいちゃんブログはチェックしてるのよ。
更新されてるとめちゃ嬉しいヨ(*´艸`*)
ワシのは長文っていうか前置き長いっていうか…上手くまとめらんない(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
でも読み応えあるだなんて嬉しいナ(*´艸`*)


パパ車屋さんだったんだー!
子供達が独立したらパパの好きな車・・・いいね♡
パパが知ったら…感動しちゃうねきっと(*´艸`*)♡
うちは今二人だからこの小さな車でも十分なんだけど。
木材とか運べないのは残念だ(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

2014/07/10 (Thu) 19:23 | REPLY |   

あい  

なんか!

なんか!お名前と題名と間違えたみたい!ごめん!

2014/07/09 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ありがとーヽ(´ ▽`)/  

あい

ハピちゃん(´∀ `人)お引越し先でも飾ってくれてありがとー♡
最近またブログに飽きちゃって、ブログも放ったらかしだった( ´艸`)
ハピちゃんの所も久々にお邪魔させてもらいました(/ω\)♡

読み応えあって、楽しい。
あたしはいつもさっぱりし過ぎだね( •͈́ ॣ·̫ ॣ•͈̀ )上手に書ける様になりたいなぁ( •͈́ ॣ·̫ ॣ•͈̀ )ってきっと無理。

ねぇ、車も可愛いね♡
うちのパパはずーっと車屋さんで働いて居たから、車大好きさんなの。
やっぱり拘りいっぱいでね( ´艸`)
でも、今はファミリーカーで我慢してもらってる( ´艸`)

でもね、内緒だけど、こども達が大きくなったら、またパパの乗りたい車にしてあげようと思ってるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

2014/07/09 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment