flower border

happy bridge

日常の備忘録。

芝居『ハイパーミラクルマイファーザー!』

Category●音楽、ライブ、映画、芝居
こんにちは!

前回のカエル記事は、どーもすみませんでした(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

ビックリさせちゃった方、ごめんなさいね。

でも、インテリアやガーデニングって、キレイゴトだけじゃない。
良くも悪くも本当のことをちゃんと記録していきたいと思っています。

お花が咲くと、当然ハチも来ます。
ハチに刺された経験もあって、ハチも怖い。。。

そう思うと、カエルの方が百倍マシ!!
しかも案外、カワイイ顔してるし...♡




*********




さて。

昨夜は久しぶりにお芝居を観に行きました。

以前、書籍制作のお手伝いをさせて頂いた
『あしたが楽しい「笑顔」の本』『いまラクになる「笑顔」の本』の
著者・山﨑ふらさんが女優として出演されているお芝居、
『ハイパーミラクルマイファーザー!』を下北沢『劇』小劇場に観に行ってきました。

o0480067912962341553.jpg


めっちゃくちゃ面白かったです!!

お芝居はまだ数える程度しか観たことがないド素人ですが、
すごく分かりやすくて、スーッとその世界観に入り込めました。


ストーリーはコメディタッチでテンポよく展開されていました。

俳優さん全員が個性が強いキャラクターを演じていらっしゃったのですが
ぶつかっても不思議とうるさくない。

四六時中賑やかではあるのですが、ホロリとする場面もあったり、と。

今回15歳の現役女子高生、弓月玲奈チャンのデビュー公演だそうです。
まさか新人とは思えぬ堂々とした演技力!
かわいいし、すっごく良かった!

個人的には、『担任の先生』と『元サーファー』のキャラがすっごく面白かったデス!




昨夜は初日ということで満席でした。
6月22日(日)まで下北沢『劇』小劇場で毎日公演されています。
是非観に行ってみてください♪


◎『ハイパーミラクルマイファーザー!』スケジュール詳細 → 

◎著者・山﨑ふらさん書籍紹介 過去記事 → 
関連記事

0 Comments

Post a comment