flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ワークスペース。

Categoryワークスペース
こんばんは♪

今日は週1の歯医者でした。

旧居は徒歩2分の近さでしたが、引越してからはちょっと遠い・・・

電車だとぐる〜っと遠回りして、30分かかってしまいますが
タクシーだと10分で行ける距離なんです(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

ということで今日もまたタクシーに乗りました。
治療費は380円だったのに、タクシー代が1500円(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

帰りは電車で帰りましたヨ〜ォォォォ
早く治療終わらないかな・・・




***********




さて。
今日は私のワークスペースを公開します( ̄(エ) ̄)/

10年前に出版社勤務をやめてフリーになり、現在は在宅勤務です。

旧居では仕事部屋として個室を使っていたのですが、
新居では動線を考慮し、リビングに仕事スペースを作りました。

20140609_Workspace-A.jpg


今まで仕事部屋は公開したことがなかったわ・・・・
なぜなら常に散らかっていたし、まるで倉庫のようでした(T_T)

でもリビングにワークスペースを置いたことによって、
自然に片付けるようになったかも(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°







カゴにはルーターを入れています!(旧居もそうでしたが)
レース編みなので、無線も問題なく繋がります♪

20140609_Workspace-03.jpg

20140609_Workspace-04.jpg






モニターの裏側にある細長い窓には、
得意のセリアのフォトフレームで作った窓枠をカーテンレールに吊るして
格子窓枠風にしました♪
(ほんと簡単だし、便利だし、フォトフレーム様々です〜!)

20140609_Workspace-C.jpg






家電はナチュラルインテリアの大敵なはずなのに・・・

前回記事のテレビもそうだけど、
PCモニターがズラっと見えていても、ちっとも気にならなくなってる!

『妖怪・布掛けばばあ』がどうしちゃった!?

(何でも布で目隠しするから、旦那にそう呼ばれていた...ww)

20140609_Workspace-B.jpg


以上、新居のワーススペースでした♪
関連記事

0 Comments

Post a comment