flower border

happy bridge

日常の備忘録。

野良猫親子、戻ってきた!!

Category●庭作り
あ〜苦しい。。

時折、発作のように咳き込みます(T_T)

特に夜中は咳き込みすぎて、苦しくて、眠れません。

昨夜は旦那が薬を買って来てくれました。

「風邪じゃなくて、ストレスでは?」と薬剤師さんに言われたそうです。

引越し疲れかしら・・・??
早く治らないかな・・・・・・。




**********




さてさて。
またまた野良猫の話です。

・・・ええ、暇人です(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°



先日書いた野良猫親子の記事→ 

しばらく居なくなっていた野良猫親子ですが、
戻ってきていました!!

もしかして。。。
昼間は暑いし、私の気配もあるし、
警戒して姿を消していただけかもしれません。

で、早朝や夜、活動しているのかも!?





昨日の朝はあまりに咳がひどくて眠れず、
朝5時頃お庭を見てみると
仔猫2号を発見したんです!!!


望遠レンズでお顔を激写できました(*´艸`*)♡


この子は好奇心旺盛というか、怖いもの知らず!
一度だけ、私があげたご飯を食べてくれた。
(母親猫と仔猫1号は警戒して食べなかったのに)

20140604_仔猫戻ってきた01





しばらく眺めていると、お庭でゴロゴロしたり、
蝶を追いかけてピョンピョン飛び跳ねたり走り回ったり、
めっちゃくちゃ元気良くって可愛かった♡

20140604_仔猫戻ってきた02






しかし・・・
カメラのシャッター音に気づいたのか?

しばらくすると母親猫が飛んできた!!



のほほんと遊んでいた仔猫2号に
「さっさと家に隠れなさい!」
と謂わんばかりに、巣の方へ追いやっていました。

20140604_仔猫戻ってきた03






そして・・・


ギロッ!!!

20140604_仔猫戻ってきた04


お母さん猫に思いっきり睨まれました(͏ ˉ ꈊ ˉ;)







どうやらあの茂みが寝床のようです。

20140604_仔猫戻ってきた05






そうそう、お庭の笹駆除を家主さんの方でやってもらえることになりましてね。

猫さんの寝床が撤去されちゃうのも時間の問題だったりします。

寝床のあたりだけ、そのままにしておこうか・・・・
容赦なく刈り込まれそうだけど(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




前に撮影した仔猫1号(白黒ブチ)の方を見かけていないので、心配・・・・。




関連記事

2 Comments

yuki (by happy bridge)  

Re: はじめまして(*^_^*)

> 千葉のあんなさま

初めまして!
コメントありがとうございます(*´艸`*)♡

ベランダガーデンで検索して辿りついて下さったんですね♪
全然大したことないんですけど...参考にして頂けて嬉しいデス♪

旦那、アンティークに似合っていますか?( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
古い音楽をやっているせいかもしれませんね〜。

気まぐれ更新ですが、また良かったら遊びに来て下さいネ!

2014/06/10 (Tue) 19:21 | REPLY |   

あんな  

はじめまして(*^_^*)

初めてコメントさせてもらいます(≧∇≦)千葉に住んでるあんなと申します(*^_^*)ベランダ、ガーデンと検索してこちらを見初めて一週間くらい経ちました♡センスがあるお部屋にうっとりしたり、前のお家のベランダを参考にさせてもらったり(*^_^*)旦那様がアンティークのお部屋の雰囲気にぴったりですね!
またお邪魔させてもらいます♡

2014/06/06 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment