flower border

happy bridge

日常の備忘録。

Go Green Market 2014へ行ってきました!

Category●イベント
暑いですね〜〜〜(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

まだ6月が始まったばかりなのに、連日30度越えの真夏日です。

早くもエアコン入れちゃいましたよ・・・orz



週末の土曜は、京王多摩川で開催されていた
Go Green Market(以下GGM)へ旦那と行ってきました。

まー、ものすごく暑かったです!!!!

あまりの暑さに到着してすぐに退散したくなりました(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

GGM内はアルコール販売してない?!
旦那は到着して間もなく中抜けして、目の前の中華屋でビール補給w

その後はかき氷を食べながら、手短かに周りました。





最近は、どこへ行っても、商品よりもショップの建具や什器やディスプレイの方が
気になって気になってしょーがない!しょーがない!

特に引越してからはお庭をどうしよう・・・と思っているので
GGMはとても参考になります!




やっぱ、芝生いいな〜〜〜!!

20140531_GGM2014-11.jpg




枕木の小径も参考になりました♪

20140531_GGM2014-08.jpg




フレンチカントリーなナチュラルガーデンを目指そうと思っているのですが
アメリカンなジャンクガーデンもけっこう好き!!
こちらのショップのディスプレイ、めっちゃカッコ良かった!!

20140531_GGM2014-02.jpg

20140531_GGM2014-04.jpg




前回もさんざん悩んだコレ・・・ファウンテン!!
ブリキのメールボックスに蛇口が着いてて、蛇口から水が出てバケツに流れるしくみ。
水は循環しているから、どこにでも、室内にだって置ける!

今回もさんざん悩んだ結果、またまた保留に。

20140531_GGM2014-03.jpg






今回一番グッときたショップの建具はこちら!

ホワイト×ブルーグレー×ブラックの色合いと
ろくろの大柱や、ティンパネルの装飾など、
フレンチカントリーな雰囲気で大好物♡

20140531_GGM2014-01.jpg





注ぎ口のあるこの大きなブリキバケツは連れて帰りましたよ!
何故、注ぎ口があるんだろう・・・家畜のエサやり用かしら?

20140531_GGM2014-13.jpg





ベビーバスとウォッシュスタンドはずっとずっと欲しいアイテム。。
お庭のガーデンシンク代わりに使いたい!

20140531_GGM2014-05.jpg

GGMでは多肉がたくさん販売されていました!

でも我が家、日当りが良過ぎて多肉が枯れまくっています(͏ ˉ ꈊ ˉ;)
多肉用の棚を作るまではお迎えできそうもない・・・






看板にかけられた巨大なリースも素敵でした〜♪

20140531_GGM2014-09.jpg






右奥の、朽ちまくりのバラスターはお持ち帰りしました♪
無造作に置かれている様がたまりません♡

20140531_GGM2014-10.jpg





こちらのショップでお目当ての作家さんの作品を探したのですが
すでに完売されていました(>_<)

20140531_GGM2014-06.jpg






こちらのショップで旦那はんは、フランスのワークウエアを破格でGETしてました!

20140531_GGM2014-07.jpg





戦利品の革トランクに腰掛けて一服中の旦那はん。
荷物持ちがいると助かります(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

20140531_GGM2014-12.jpg


そうそう、旦那のバンド『Yuglet Waterloo Jug band
GGMの雰囲気ととても似合う感じなんですよ〜!

いつかGGMの野外ライブに出られたらいいのになあ〜・・・





暑さに負けて、じっくりと物色することはできなかったけれど
会場の素敵な雰囲気も楽しめたし、
お気に入りのアイテムをいくつかGETできたので良かった!

また次回GGMも(秋かな?)行きたいです!!

関連記事

4 Comments

Yuki  

Re: タイトルなし

> カナさん
Go Green Market、会場が素敵なガーデンなのですごく雰囲気いいんですよ!
暑くなかったら最高です。
何も買わなくても楽しいんです(*´艸`*)
GGM秋にも開催されると思うので、是非♪

お庭は難航中ですー。笹駆除が〜〜〜(T_T)
カナさんのガーデンのように素敵にしたい!!
ぼちぼち頑張ります!

2014/06/04 (Wed) 17:39 | REPLY |   

Yuki  

Re: タイトルなし

> ひびきちゃん
ほんと、暑過ぎたよね〜!
あの会場はビール販売できないのかしら?
昨年秋のGGMは、やたら寒かった(T_T)
でも寒い方がマシかも。。。
秋は一緒に行けたらいいねー♪

2014/06/04 (Wed) 17:37 | REPLY |   

カナ  

週末は厚かったですね~。
でもイベント楽しそう!
私も行きたかったです。
Yukiさんのお庭楽しみにしてますよ~。

2014/06/04 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

ひびき  

私も中抜けして中華屋でビール飲んだよ!!暑過ぎてビールのことしか考えられなかったわ(笑)秋は涼しいかな?今度はじっくり見たいな〜♡

2014/06/03 (Tue) 19:32 | REPLY |   

Post a comment